りんご | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

韓国FC入会の時期になりましたね。

 

1年、早い。

 

 

 

 

しかし、新規の方がエラーが発生してるとか…

 

 

 

 

継続の私は、初日にドキドキしながらやったけど、無事に完了。

 

クリJからもPayPalからも完了メール来たから大丈夫だと思うけど…。

 

来年は韓国でのイベントがあるといいな。

 

新規に入会を考えてる方、心折れないで頑張ってくださいね。


明日までかな?

 

しかし毎度毎度…ゴニョゴニョ…笑

 

 

 

 

そして…肝心のご本人。

 

軽く行方不明ですね笑

 

ここまで音信不通って久しぶりかな?

 

 

 

直近のグンスタは、11月4日でした。

 

 

 

最近はほとんど毎日顔出しの更新をしてた。

 

無理してるんじゃないかな~。

 

いつまで続くのかな~って思ってたけどw

 

 

 

仕事が忙しいとかならいいけど、

 

体調を崩してたりしてないといいな…と心配しちゃうね。

 

ひょっとして何かの告知の前?だったらいいな♪

 

 

 

 

 

さてさて、先日のこと。

 

ウナ友のNMちゃんからいただいたリンゴ飴の味が忘れられずww

 

旦那とドライブに出かけたついでに行ってきました!

 

恋するリンゴへ♡

 

IMG_9170.jpg

 


「予約するといいよ」と聞いてはいたものの、

 

まあ少しくらい並んでても大丈夫だろうと思ってた…。

 

が!

 

甘かったーーー!(T . T)

 

 

 

「もうすぐかな~」

 

「え?もう1時間も並んでる!?」

 

「諦めて出直そうかな…」

 

「でもここまで並んだんだから!」

 

 

 

と頑張って並んだ時間は…

 

なんと!

 

2時間wwww

 

さすがウナギでしょ?www

 

 

 

もう夕方だったからソールドアウトがいっぱいw

 

IMG_9171.jpg

 

 

 

今回は3個お買い上げ♪

 

写真を撮る前に1個食べちゃったから2個だけど笑

IMG_9191.jpg

 

 

 

 

上から、紅茶~ホワイトチョコココナッツ~ブラックココナッツ♡

↓↓

 

36C54D41-A01B-458C-8D1D-9AAA7531924B.JPGA369FDCC-06BA-4558-A5FB-2B38A8CAB773.jpg

 

どれも美味しかった~♪


次は予約をしてから行こうと思ったmoonさんでした笑





では。


今日は冷たい雨が降ってるけど、皆さま風邪などひかないように。


健康で過ごしてくださいね。




あんにょん♡