2年ぶりの愛知キャンディーズ参上~♪ | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

最近インスタの更新をマメにしてくれるグンちゃん。

 

昨日も来てくれたね!

 

 

カメラ目線だし、

 

2枚目のサジンがこれまた素敵♡

 

 

 

みんなスマホに向かって「あ〜〜ん♡」と口を開けたんじゃないかしらん?

 

え?やってない?

 

私はやったわよww

 

グンちゃん、ウナギと遊んでくれてありがとね♡

 

 

 

 

 

さて。

 

ちょいと前の事。

 

グンちゃんがDay by dayのMVで着てたチェックのシャツ。

 

「もしよかったら一緒に購入しませんか?」

 

とウナ友さんが声をかけてくれてね。

 

 

ありがとーー!

 

 

と即答でお願いした愛知キャンディーズ笑

 

(声をかけてくれたmちゃんと注文してくれたウナギさん、ありがとうございました!←ここ見てないと思うけどww)

 

で、先日そのシャツがウチに届いたので、2人に直接渡すことにしました♡

 

場所は名古屋市内のJOYSOUND。

 

プロジェクタールームでDVD📀鑑賞をしてきました。

 

 

 

 

以前のDVD鑑賞会では、最後のお会計の時に予約した店を間違えてた事に気付いて3人ともびっくりびっくりびっくり←こんな顔になったのよねww

 

で、ガーンガーンガーン←こんな顔になって店を出て…

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き←こんな顔で駅まで歩いたwww

 

今でも思い出すと笑えてくるキャンディーズ最強エピソードwww

 

 

 

だから今回も何か問題が起きても大丈夫なように、待ち合わせ時間を早めにしたww

 

 

 

2人はすでに合流してると連絡があったから、キョロキョロ探すと遠くにみっけた!!

 

そ〜っと2人に近づいて…

 

ナウママちゃんの肩越しからはなちゃんに

 

「わっ!」とひょっこりはんww

 

 

 

2人とも「キャー!!」と笑

 

ドッキリ大成功〜〜〜な再会でした♡

 

 

 

「お店、目の前よww」

 

ってナウママちゃんが指差す方を見上げたら、ジョイサウンドはそこにあった笑

 

JOY…SOUND。

 

うん!大丈夫、合ってる!

 

駅も…うん、金山駅で合ってる。。

 

とめっちゃ心の中で冷静に(←ココが大事)確認したのでありましたww

 

 

 

 

プロジェクターの部屋は広くて換気も出来ててちょっと安心。

 

オープン時間にしたから、前に使った人はいないしね♪

 

 

 

まずは先日の「keun night」をセット♪(個人で観るわけだからいいよねあせる

 

そして、ホントに久しぶりの…

 

かんぱーーーい生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

食事は飲み放題付きのコースに。

 

3人で1皿だと思ってたオードブルがまさかの1人1皿で出てきてビックリ!

 

でも、その中にナチョスがあってテンションアップする単純ウナギ♡

 

IMG_8932.JPG

 

 

 
メインの料理は5種類の中から1人1個を選ぶ形。
 
私たちはカルボナーラとオムライスとマルゲリータをチョイス♪
 
これは小さめだったので少し安心した(笑)

 

 

 

keun nightの話はもちろん、

 

最近のグンちゃんの話をしたり~

 

過去のライブやドラマの話をしたり~

 

グンちゃんとは全く関係ない話をしたり。

 

ビールが進む進むww

 

 

2回目のかんぱーーーい生ビール生ビール生ビール

 

 

みんなと飲むビールがこんなに美味しいなんてね。

 

あ、食べて飲む時以外はちゃんとマスクしてたからね♪

 

そこは成熟した大人なウナギだからねww

 

 

 

 

そして、恒例の大画面のグンちゃんで遊び出す3人(笑)

 

私も画像吹き出しで遊んでみたww

 

IMG_8939.JPG

 

IMG_8943.JPG

 

 

 

そして私は……

 

……

 

……

 

 

 

IMG_8942.jpg

 

声が出るように、と。。

 

魔法をかけてあげましたとさwwwてへぺろ

 

 

 

 

 

「keun night」の次は、Day by dayのMV♪

 

ここで、お着替えタイム~♪

 

IMG_8944.JPG

 

最初は可愛くポーズしてたけど……

 

 

だんだん壊れていく3人…

 

 

 

走ってシャツがはだけてしまってるグンちゃんの真似をして、はだけるポーズをするパボウナギ3匹ww

IMG_8945.jpg

 

 

 

と、遊んでたら定員さんがお会計のレシートを持ってきたので、

 

ちょっと冷静になって大人のメガネをかけて計算するmoonさん(笑)

 

 

IMG_8946.JPG

 

 

 

お次のDVDは兵役直前のライブ「VOYAGE」のホールバザン。

 

これは3人ともわりと冷静に観てました。

 

まだ短髪じゃないグンちゃんで、めっちゃ懐かしかった~。

 

 

 

 

で、〆はやっぱりTEAM H!

 

エビバデジャーーーンプ!

 

 

このライブの日は、横アリを出たら凄い土砂降りだったのよねw

 

はなちゃんと相合い傘で打ち上げ会場まで行ったんだけど、2人ともびしょ濡れでw

 

そんな想い出話で盛り上がりました。

 

 

 

新しい想い出…早く作りたいね。

 

 

 

 

 

VOYAGEもTEAM Hも、会場にいっぱいウナギがいて。

 

でっかいペンライトとグンサギライトがめっちゃ綺麗で。

 

ウナギの視線も真っ直ぐにグンちゃんに向けられてて。

 

たくさんのキラキラしたショジョのようなウナギの視線の真ん中にいるグンちゃんがすごく生き生きしてて。

 

 

 

私たちも早く生グンちゃんに会いたいけど、

 

グンちゃんにも早く生のウナギたちを感じさせてあげたい。

 

 

 

 

 

地元愛知キャンデーズのウナ会。

 

こんな感じでお開き♪

 

たくさん笑ってたくさん話して心が元気になりました♪

 

いつもありがとね~。

 

次はいつ会えるかな。

 

 

 

 

 

IMG_8905.jpg

 

 

県外のウナギさんたちともワチャワチャ出来る日が来ますように…。

 

 

 

では、またね。

 

あんにょん♡