福岡国際センター | まなの日記

まなの日記

基本好きなことばっか書いてます^^

つまらないと思いますが覗いていただけると、
嬉しいです!!

年内最後の福岡❗

今年も楽しかったなぁ〜😳





やっぱり試合中のYAMATOくんめっちゃかっこいい❤

ツインゲート。。。

勝った〜☺

3カウント入ったとたん友達とハイタッチ✋

なのに…

18日の後楽園ホールにて

赤鬼👹の正体がハルク


ばかやろー😂

来年、京都から始まる
ツインゲートトーナメント
絶対、YAMATO、Ben-kが取ってくれる❗❗❗❗

そして来年のどこかで吉野さんが引退💧💧

理由は首が限界とのこと

現世代の人の引退とか全然考えてなかったし

もっちーみたいにバリバリの現役の選手もおるし

まさか吉野さんがって。。。

見れるうちに吉野正人の試合を見る。



話は変わって

16日は久しぶりにゆっくり福岡を堪能した😁




かなり久しぶりにジャニショに行って

かなーり抑えて33点購入☺

そして一天門。。。

またあいてなーい😭😭

行くたび行くたびあいてない💧💧

来年こそは🙂

そしてキャナルに❗

遅めのお昼



前日も友達とラーメン食べました😊

ぷらぷらと。



なんかやってたから見て

マックでドラゲーみて😂



クレープ食べて〜😎

福岡楽しかった❤😳

また2月に行きます🤪


私は今日から、大掃除に入ります笑

ちょっと早いですけど
今年もありがとうございました😁✋

皆さん良いお年を❤❤