悲しすぎる | まなの日記

まなの日記

基本好きなことばっか書いてます^^

つまらないと思いますが覗いていただけると、
嬉しいです!!

もうすぐ3月も終わる

 

今、世界中が凄いことになってる

 

コロナ

 

志村けんさんが新型コロナウィルスで亡くなった

 

志村さんは昔から大好きで

バカ殿とかドリフとか見てて

 

コロナ感染って報道が出てから、

速報が出るたびにビクビクしてた

 

そして今日起きたら、スマホに速報入ってた

 

なんで志村さんなん…

 

元気になってまたバカ殿見たかった。。。

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

そして、みんなコロナに関する危機感なさすぎやない?

 

若い子とか特に。

 

自粛って言ってんのに、少ないからとか

頭おかしいやろ。

 

そういう馬鹿たちが、人に移してる可能性だってある

 

呼吸困難とめっちゃ苦しいで

 

自分が無症状でも、その時に会った友達、家族に移って

その友達が死んだらどうするん?

一生後悔することになるよ

 

今は健康な人でも重症化するし亡くなったりもする

 

正直、自分も持病があるし

 

もしコロナにかかったら、重症化する可能性もあるから

 

自分の住んでるとこでコロナが出てから

ほとんど外に出ないようにしてるし

 

本当は今月からNEWSがツアーの予定だったけど

延期になってる、

 

もしね、仮にコンサートが出来たとしても

今みたいに私かからないからとか思ってる人は

無症状で持ってるかもしれないし

 

それを自分が応援してる大好きな人達に移す可能性があるんだよ

 

本当にもう少し危機感持ったほうがいいよ。

 

人に移さないためにも、まずは自分がかかっちゃダメなんだよ。