とても楽しい | まなの日記

まなの日記

基本好きなことばっか書いてます^^

つまらないと思いますが覗いていただけると、
嬉しいです!!

今年のドラゴンゲートが終わりました😑

14日は前夜祭❗

去年よりは少なかったかな😂

会場も建物は同じでも会場が違った😂

少なかったお陰でYAMATOくんのとこにも行けて差し入れもちゃんと渡せました☺☺👍




名前もちゃんと覚えてくれていましたよ笑

友達が誕プレに

佐賀の後夜祭でサイン貰ってきてくれたんだけど、
それをYAMATOくんに話したら覚えてないとか言ってて

またそれを友達に話したら友達がYAMATOくんとこ行って
佐賀のこと覚えてないんですか〜笑
とか言ったもんだから、
ものすごい勢いで私の方をみた😂

覚えてる覚えてる、言われて思い出したって
凄い言ってた😂

あの慌てぶりはとても可愛すぎた❤

もう最高の友達ですよ❤

そして今、ドラゲーが闘龍門で色々してるから
昔のパンフサイン貰おうと思って





ものすごい興味津々で😂

1番はもっちーだったね😂

1回見たのに、さいりょーのとこにおる時に
またやって来て見てた😂

そしてキッドさんは、階段で座って
ガチでめっちゃ素で見てた😂

それを友達と4人で眺めて写真とか撮ってるのも
気付かない😂

見終わってから、写真撮ってた?とか
めちゃめちゃ恥ずかしいって言ってました😂

でも選手に喜んで貰えてよかった☺

まぁ前夜祭の話はここまで☺

次は国際センターのこと書きまーす😁