「オーケストラコンサート大阪」お疲れ様でした♡私も大阪行ってまいりました(*ˊᵕˋ*)ノ" | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちわ〜^_^
こんばんわ〜^_^
どっちつかずのお時間でございますが、、

いつもありがとうございます♡おねがい

*****

山内惠介
オーケストラコンサート♪
大大大成功!おめでとうお祝い

大阪公演!満員御礼でございました!

拍手 秘密お祝いお祝い拍手

 

初の試みは大盛況に終わり

また新たな『夢』を見つけた山内惠介‼️


サムネイル

そして山内惠介、新たな夢ができました…
五大都市でオーケストラコンサートを開催したい!!

ファンの皆さん、ありがとう♡

⬆️⬆️⬆️

そうゆう事ですね!


五大都市でオーケストラコンサート

ぜひぜひお願いしたいです…


ぜひとも叶いますようにニコニコお願い



そして、遅くなりましたが( ´•ᴗ•ก)💫

わたくしめも大阪行ってまいりました!

初めて訪れる立派なキラキラ

フェスティバルホール!


これが噂の赤い絨毯の

大階段ですねおねがい( 'ω' )





今回の大阪は

東京公演と同じくマエストロは

横山奏さん

そして

大阪交響楽団

60人の皆さんとの

オーケストラコンサート!



🎻🎷🪈🎺

オーケストラの優しく心地よい音色で聴く

山内惠介の世界!

コレは本当に素晴らしいものでした!


1部は


惠ちゃんの持ち歌をオーケストレーション!

力強いあの曲もアレンジで

調べのように聴こえちゃう♪


オーケストラコンサートは東京含めて

3回目!

惠ちゃんも少しは緊張も溶けてるのかな?


東京よりもリラックスしてるように見えました。


今回は皆さん予習されたのかw

拍手のタイミングは

OKバッチリでした拍手


歌に合わせて

手拍子していいのか分からず?

パラパラと手拍子

し始めたり?

すると、惠ちゃんもそれに乗って

歌いながら手拍子してる。

すると、みなさんの手拍子がひとつになって

ホールに響き出すキラキラ

う〜ん照れ何とも素敵な雰囲気!


そして〜静かな「唇スカーレット💋」w

♪な〜にもいらない何も〜

けいちゃ〜ん!

声ちっさ!ww

惠ちゃんコールもして良いのか

またも皆さん探り探りw


惠ちゃん耳に👂手を当てて

アピールしてくれました!

♪今夜このまま〜今夜〜

大きな声でけいちゃ〜ん!

はい、いつもの👍



今年亡くなられた八代亜紀さん

とのエピソードふんわり風船星

亜紀さんのTVに呼ばれた際、絵を買って〜からの

亜紀さんのモノマネはもちろんw

亜紀さんからご両親のお名前それぞれ呼ばれて

夫婦円満になっただとかw

そして

「舟歌」

最後のルルル〜の所ではマイク🎤置いて

両手を握りしめて

八代亜紀さんへ届けとばかり

歌ってくれました!


汗も涙も鼻水も

出ちゃいましたね❤ルルル♬


惠ちゃんのって

何なの?

なんにでも変化?生まれかわれる?

もともと持ってるもの?


演歌歌手なのに

オペラ、シャンソン

もう全てのジャンルいけちゃうグッ


2部は

オーケストラの方と楽しく

音楽に触れ合うコーナー照れ

フルートの

お綺麗な女性の方とセッション!

独り者としつこく言う惠ちゃん

最近良く独り者って言いません?(笑)

よっぽど寂しいのかしら笑笑

バラ一輪🌹を頂いて喜ぶ惠ちゃんラブ


フルートの方は最近婚約されたらしく

ガッカリでしたね〜(笑)

セッション終わったあとも

後ろを着いて行こうとして笑いを取る

ところも

芸人ばりのボケww


オーケストラの方々笑ってましたね〜!


惠ちゃんの歌うオペラ!

イタリア語で!


イタリアの情景が目に浮かびました〜!


そしてシャンソン、

みんなで歌った童謡

どの歌も拍手喝采✨

鳴り止まぬ拍手でしたね〜拍手



いよいよ

惠ちゃんマエストロ登場拍手

名付けて横山内惠介www

皆さんご存知のこの曲⬇️

私達も指揮棒(タクト)の振り方を

横山さんから伝授されてペンラを皆で振るw

さぁ、いよいよ!

「横山内惠介」の出番気づき


しかし、出だしが合わなかったアセアセ

オーケストラの方とは練習してないらしく

:( ;˙꒳˙;):

「だから合わせようと言ったじゃないですかw」

σ( ̄∇ ̄;)w…と焦って

横山さんに言う惠ちゃん指差し


でもお次はバッチリOK


ハイハイ!ノリまくりますよ〜二重丸

大きく小さく指揮棒振ったり

早く遅く振ったり笑い


マエストロというか

タクト振りながらクルリンコと回ったり

足上げて踊ったり


横山さんが台を指差して
「コレは回る舞台ですかw」
と仰ってましたグラサンww

笑いあり、涙あり、そして
感動あり

アンコール「紅の蝶」新装版の
🌊「海、光る」✨

この曲がオーケストラに合わないわけが無い!
堂々とした
最高の「海、光る」
聴かせてくれてありがとうございます♡

そして全ての曲、オーケストラの皆様
全てにブラボー〜でしたキラキラ

カーテンコール
最後の最後にこれは言いたかったのか
 「長生きしてねー!」 
でたっっ!笑

笑いと鳴り止まない拍手の中拍手拍手
コンサートは終わりました!
両手上げての拍手拍手は
腕がちぎれるかと思いました!
しかも筋肉痛(笑)

しかしながら
私、今回少しだけ残念に思ったことがあります!

コレは惠ちゃんがブログにも書いてる事とも通ずるものかとも思いました

今回初のオーケストラコンサート、終わって振り返りますと、交響楽団の皆さんへの配慮やいろいろと至らない点があったかと思います…

演目終了し

拍手の中、惠ちゃん、マエストロの横山さん
舞台横に履けていきました!

その後、オーケストラの方々が次々と
履けていかれるのですが、、、
それと同時に、いやその前から
お客さんは次々と席を立って
帰られてるのか、
ハイタッチ会に並ぼうとされてるのかハッ
私達は「えっ、まだだよね?
オーケストラの皆さんが
いなくなるまで拍手だよね?」( ˙ㅿ˙ )

東京では出来てました!(٥¯꒳¯)
ショボーン
ホールが違うというのもあったとは思います。


私達にできる「ありがとう」は
拍手拍手しかないので
惠ちゃんだけで無く
最後までオーケストラの皆さんを
拍手で送る事が敬意を示す事!
全てをひっくるめて山内惠介コンサートだもの。

これからは
それが出来ればいいんじゃないかなと
思いました!
照れ照れ照れ



キラキラボーカルの惠ちゃんを始め

キラキラ指揮者の横山さん
キラキラ大阪交響楽団の皆さま
キラキラ公演を支えてくださったスタッフの皆さま

たくさんの方々のご尽力にて
今回の山内惠介オーケストラコンサート🎼
盛り上げて下さいまして
本当に
「ありがとうございました」
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ





終了後は、、、長蛇の列の中
ハイタッチ会へと参加してきましたぁラブチョキ

久々
惠ちゃんのお手手パーに触るの
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


と、今回のオーケストラコンサート
最高なひとときを
ありがとう♡
大阪観光もできました!
それはまた次回にでもww


最後までご覧いただいて
ありがとうございました♡

明日は
孫ちんの高校の吹奏楽部🎺との
ジョイントコンサート』があります!
雨☔が心配ですが行ってまいりまーすウインク



*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾