昨日は、大阪フェスティバルホールにてオーケストラコンサートでした☆

東京での演奏はパシフィックフィルハーモニア東京の皆さんでしたが、今回は大阪交響楽団の皆さんでした…
前日から、堺にあるスタジオで初顔合わせでリハーサルをして、いざ本番へ臨みました!

マエストロはもちろん、横山奏さんです☆
コンサートマスターのヴァイオリン・森下幸路さんをはじめ、演奏家の皆さんが一生懸命に演奏して下さり、心が洗われながら声を、言葉を紡ぎ出す事ができました!

受け取って下さった2,700名ものお客様、ほんとうにありがとうございました。

今回初のオーケストラコンサート、終わって振り返りますと、交響楽団の皆さんへの配慮やいろいろと至らない点があったかと思います…

それでも、マエストロの横山奏さんはじめスタッフの皆さんがほぐして下さり、温かく迎えて下さった事に心より感謝申し上げます。
オーケストラの調べ、最高でした☆

そして山内惠介、新たな夢ができました…
五大都市でオーケストラコンサートを開催したい!!

ファンの皆さん、ありがとう♡