惠ちゃん明日は大阪でオケコン♬今、韓国ドラマハマッてるです( * ॑꒳ ॑*)♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます〜^_^



いつもありがとうございます♡


 


惠ちゃん

来週16日

「うたコン」出演〜拍手

やったぁ〜照れ

 久々の地上波

歌番組出演!嬉しいですね〜ウインク

ポルノグラフィティさんとご一緒

なのも嬉しいですチュー

 

そして、NHK繋がり〜ww

下差し下差し下差し

山内惠介の歌う


TVアニメ「はなかっぱ」

のエンディングテーマ 

『イチカバチカ』

🎊YouTube100万回再生🎊

おめでとうお祝い

 凄いですよね〜ラブ

コレですよねコレ!こうゆう事ですよね!

全てを含めて

しっかり支持してくれてますね!


♬もっともっと〜

イチカバチカ♬




ここからは韓国ドラマのお話

🇰🇷🇰🇷🇰🇷

Netflix

最近はあまり面白いのも無くて

飽きてきてたところえー



(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー…


そんな中、何気なく観だした

『ワン・ザ・ウーマン』気づき


コレが
めちゃくちゃ
面白ーーーい🎉

主役が
イ・ハニ

〜あらすじ〜
ソウル中央地検の検事
チョ・ヨンジュ(イ・ハニ)は出世欲が強く
暴力団から金を巻き上げるなど
幅を利かせていた。
ある日極秘操作で現れた会場で、自分とそっくりなカン・ミナ(イ・ハニ)を見て目を疑う。
そんな時犯人が会場に現れ、ヨンジュは後を追うが何者かに車でひかれてしまう!
病室で目を覚ましたヨンジュは
記憶喪失になったうえにハンジュグループの嫁
ミナに間違われていた。

…とここから
始まるのですがおねがい
「韓国ドラマあるある〜」
記憶喪失・入れ替わり・財閥・暴く
とまぁ、
大好きなシナリオが
たんまりと盛り込んであるこのドラマ


品の良い大人しい財閥の嫁役と
破天荒な女検事役と
2役演じてます!

私の知ってる
イ・ハニ


「輝くか狂うか」や「ホンギルドン」
で見た美しい
高麗一の美女役が多いです!
その訳は、2006年度のミス・コリア❣✨
身長173cmでバツグンのプロポーション
の持ち主なんです!


ワンザ・ウーマンでは
まぁ様々な面白い顔したり、
「ちんちゃえーハッ、◯◯〜ニヤリハッピリピリ
チッえー笑いっ舌打ちしながら
バクバクもの食べたり
ツバ飛ばしたりw
お股おっぴろげたり〜
少しお下品な役でチョキもう最高です〜ww

財閥と言えば
ハイブランドファッション
エプロンハイヒールカバンドレス
見るのも楽しいです!

スタイル抜群なので
とてもお似合いキラキラ

全36話で
1話が、30分ほど!

あっという間に見終わりますおねがいチョキ


この先、どうやって
財閥の悪事暴いてゆくのか
楽しみですおねがいチョキ


さてさて、いよいよ明日は
惠ちゃん
🎤大阪でオケコン♬

あの感動を、また💕再び💓
頑張ってね〜!

今日から雨になるのでしょうか?
明日が心配ですね!
でも大丈夫おねがいチョキ

惠ちゃんは晴れ男晴れ
青空のぼるくん!ですから☀️
行かれる皆さんの気づき、圧気づき
い、コンサートになる事でしょう〜
おねがいおねがいおねがい

私も暑さ対策にこんな物用意してますが
荷物重っ!w


最後までご覧下さりありがとうございます♡


みなさん
☆٩(。•ω<。)وファイティン