トシちゃん!新曲!イオンモールジャック!しかも拡散OKok!(๑•̀᎑-๑)و✧ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


こんばんわ〜^_^

いつもありがとうございます♡

もうすぐ「さんま御殿」

ワタクシ本日2回目の投稿ですウインク
今回は惠ちゃん抜きでーす照れ
( ・́∀・̀)ヘヘヘ

あれは6月の事〜!指差しつい2日前w
田原俊彦さんこと
トシちゃん!
イオンモールジャック
❥ ❥ ❥ 銃
してましたね〜!
新曲の♬
ピンクハート「愛だけがあればいい」ピンクハート
作詞松井五郎
作曲都志見隆
引っさげて!
 
し、しかも気づき
#“拡散祭り”拍手拍手
と題してスマホやカメラで撮り放題📱📸
どんどん拡散してくれーーーとばかり
XTikTokで拡散されまくり〜!アップ
歌も素敵ですね〜ラブ
ダンスもキレッキレ!
63歳には見えん!足 上がっとう!アップ
🕺🕺🕺

♬「原宿キッス」1982年
このトシちゃんへの掛け声
いいですね〜!
一体感がハンパないウインク

こんな感じで
惠ちゃんの歌に合いの手入れたら
楽しいだろうなぁ〜!
ひらめきひらめきひらめき

恋する街角でできないかな〜ラブラブ
    

♬イントロ〜♬
たたらたらららたったら〜♪

惠)皆さ〜んお元気ですか〜!
少しの間ありーので

ファン) 愛する惠ちゃん
ハート
lovely惠ちゃんハート
やまうちけいすけ
ハート
ナンバーワン☝️
ハート

惠)♬夜の札幌〜すすきの時雨〜

如何でしょうか?おねがい☝️
いらんことしたらまた……(笑)

スミマセン



音源途切れるも、お客さんとの

一体感が半端なく

皆さん手拍子で後押ししてくれてるし〜!

拍手拍手拍手

トシちゃんファン素晴らしい♡

 Xでも拡散祭り〜凄いですよ〜ひらめき

 

ファイティンびっくりマーク
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

こうゆうの見たら
トシちゃん応援したくなるし、
もっともっと
拡散したくなる〜!
と言うわけで

トシちゃんファンではありませんが、
✡たのきん✡世代として

惠ちゃんファンの方にも
観てもらいたい!
私のブログで
トシちゃん”拡散祭り〜“
しちゃいましたチョキ

トシちゃん63歳頑張れ〜!
フレッフレ ҉*\( •ω• )/* ҉フレッフレ
これくらいしないと…!トシちゃん凄いよ!合格

TikTok観れましたか〜。 🤗


♪♪♪♪♪
10月6日(日)
トシちゃん福岡サンパレス
来るみたいなのでハート
行こうかな〜ラブチョキハートこうなるよね〜w
♪♪♪♪♪

最後に
惠ちゃん拡散〜グラサンハート


惠ちゃんの事、キラキラ
惠ちゃんの歌う歌キラキラ
もっともっと
知ってもらいたいですよね〜!ニコニコ

イケメン惠ちゃんハート

そういえば


惠ちゃんうたコンで

「夏ざかり ほの字組」

歌いましたよね〜!

あれすごく素敵でしたぁ乙女のトキメキ



紅白初出場曲「スポットライト」

これ聴くと、、、タラータラータラー


惠ちゃんも

25周年、50周年と頑張って欲しいですねおねがい


でわ、でわ、

「さんま御殿」楽しみましょうね〜!



この後は〜惠介さんもファンも
🎼大阪のオケコンに向けて
ほーれっびっくりマーク

📣( 'ᴗ' )و(*ˊᵕˋ*)੭⚑˒˒ガンバレ