「踊るさんま御殿」お疲れ様でしたぁ〜!惠ちゃんの田舎は良いところだよ〜 | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわ〜^_^

いつもありがとうございます♡


昨日の
「踊る!さんま御殿」
お疲れ様でした!


さんまさんから

山内、お願いします!」

と言われた事が


良かったぁ〜

照れ照れ照れ

山内さんではなく…やまうちって!


ま、さんまさんは、

だいたい呼び捨てですけどね〜ニヤリ

佐野君には初め、佐野君って言ってた!


芸人さんも少しおとなしめの方で、

グイグイ来なかったw

惠ちゃんも

小さな声で色々言ってたけど

話が広がらなかった笑い泣き


そんな惠ちゃん!やはりお上品でしたね!

さすが、

まじかるクラウン貴公子振りがまじかるクラウン

際立ってましたねラブ


うんうん!良かったよ照れチョキ


この番組は

ベテランの芸人さんでさえ、

ド緊張するらしくて、

そんな中よく頑張りました合格


(*´˘`*)㋔㋡㋕㋹㋚㋮




惠ちゃんの育った糸島市!

田んぼと畑と海と山w

ご両親は福岡市内にもう引っ越されて

いらっしゃらないけど…

ご実家はそのまま残してあるそうなので

たまにお掃除に行かれてるでしょうね!

美しいですよね〜!



惠ちゃんの出身校

県立筑前高等学校


なだらかな坂の途中にあります!

キレイな学校でしたね!

スポーツが盛んで垂れ幕がずっとありましたよ


惠ちゃんが通ってた道ラブキューン

きっとチャリ通🚲ww

か電車だったのかな?

実家から結構な距離です!

惠ちゃんが小さい頃から

お世話になってた

「知花医院」

「歌の道標」でもキレイになって〜って言ってましたよね!


筑前前原駅

惠ちゃんや

ご家族がお世話になったと思われる

🚃愛しの駅ですね〜🚉


一昨年の

紅白出場お祝いお祝い



ハーブ園がありまして!


ここに

2015年10月3日に惠ちゃん

来てサイン書いてます!



惠ちゃんの字だぁ〜ハート

この年、念願の

紅白初出場お祝いになるんですよね泣き笑い

「スポットライト」飛び出すハート

(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚ 

苦節15年!おめでとうえーん


惠ちゃんのお家からも見えたと思われる

可也山


…と、

惠ちゃんの住んでた

”田舎”ご紹介でしたぁ〜

照れ照れ照れ



田舎最高ですよね飛び出すハート👍


しかし、

今日は暑かった〜!(⁎×﹏×⁎)☀💦

ようやく雨が上がったと思ったら

晴れ晴れ晴れ

カンカン照り!


明日も暑くなりそうです!


皆様、お体に気をつけて

お過ごしくださいね〜



FNS歌謡祭

KPOP多し照れみんな可愛い照れ

SnowMan今から出るみたい照れウキウキ


でわでわ


( •ω•ฅ).。.:*♡