リミスタ!まだ? | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡


この時間
まだリミスタ観れました!
うーんはてなマークうーんはてなマークうーん

不思議!
嬉しいことですけどね〜ウインクチョキ

中国🇨🇳の方もお名前呼ばれましたね!
難しいお名前書いてましたね


サムネイル

山内惠介を中国語で
🇨🇳「さんに〜うぃち〜」って
言ってなかったですかね
!!


と…

調べたら

私には 
🇨🇳「しゃんねぃ〜くいちぇ〜」
に聞こえましたが(笑)

中国でも大人気になってほしいですね、!
そして〜

🌏アジアツアー🌏
出来たら嬉しいですね!

 

 

 




雨で被害が出てますが


皆さんお気をつけて過ごされてくださいね〜!


今日は
雨の中
美容室行ってきます!
5ヶ月振りです
。・∀・)ノ彡☆