インターネットサイン会楽しゅうございました!今日はお出かけ(*ˊᵕˋ*)ノ" | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわ^_^

いつもありがとうございます♡

インターネットサイン会リミスタ!

ちょう蝶🦋面白かったですね〜照れ


TVの惠ちゃんに向かって

何回ツッコんだことかww



ハートお名前は呼ばれましたかぁ?


私も

嬉しいことありましたぁ〜照れラブラブ


何かは申しませんが…

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


惠ちゃんの時計はCHANEL!

ホワイトで爽やかでしたね!

指輪もするとかしないとかw

えー男の人の指輪ってどうですか〜?

惠ちゃんならいっか〜!

(´°ᗜ°)ハハッ..


どうしよう!ピアス開けたり

そのうちクロムハーツのゴツいのしたりして

でも安心してください!

惠ちゃんは大丈夫!照れ気づき



今日の23時59分まで見れますねおねがい

また見ちゃおうーーーっと!



こんな惠ちゃん見つけちゃいました!

このど派手なスーツニヤニヤ

(๑≧з≦))ぷっ!柄すごっ!

最高に面白かったです!

33歳の惠ちゃんハート

今から8年前!


安室奈美恵さんに熱烈アプローチしてますね!

ラブラブラブラブラブラブ


同じく2016年!

この頃の衣装凄いですね〜w

幾何学模様っぽい。



翌年!

大好きな卵かけご飯

の話し!

2017年!この時34歳くらいかな?

また安室ちゃんの話し!

よっぽど好きなんだね、ハート

ケド引退しちゃったからね〜!

残念!お会い出来ないままなのかな〜悲しい


2018年!

さらせの時ですね!

落ち着いたインタビュー🎤

紅白の雪を降らしてみたいと紅白の意気込み

を語ってます!



翌年、ガラッと急に大人っぽくなってる

ラブラブラブ


2019年

この頃素敵なロマンスラブラブ

があったのか、なかったのか

そんな事ちょっと思わさせる変わりようキラキラ


⇓2019年の紅白の前の惠ちゃんかな?

この頃の惠ちゃんが

一番艶っぽく色っぽい!

髪型も良いですね〜ラブ


髪を左耳にかけてるのが大好き♡

美しい鬢がキラリン✨


私が惠ちゃんの事知ったのは

この頃です!

母がすきだったから〜チュー


「唇スカーレット」の頃💋

紅白で観ました!


今見るとやっぱり

素敵ですぅ〜ラブ目がハートキューン飛び出すハート


この頃、山内惠介という人が

こんなによく喋りこんなに面白い人だとは

全く思ってなかったです!

もっともっと皆さんに知ってもらいたい

でーすおねがい


明日はさんま御殿

楽しみですね!


他のバラエティーにも出ちゃうのかな!

先日 土砂降りの雨の中ロケ行った!って言ってましたね!

そちらのお知らせもしてくださるの待ってまーす!




今日は

仲良し職友さんと

ランチ行ってきました!

家まで車🚗で迎えに来てくれて!


全く写真ありませんがww

写メるの忘れるくらい話に夢中照れ


その後は雑貨見たり

久々にお洋服見たりセーターTシャツスカート

帰りに桃🍑まるごと一個の

タルト買ってくれました〜!スイーツ

この日に購入したお皿〜!

可愛くないですか〜照れ



我が家に戻って、頂きました照れ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

おいしー!

中にはカスタードクリームがたっぷりこん

また1時間ほど食っちゃべる〜(笑)

楽しいひと時を過ごしました〜!



画像お借りしました!

こんなのです!

まるごと桃🍑



…とランチからスイーツまで全て

奢ってもらっちゃいましたラブびっくりマーク

ありがとうーニコニコ



今日の夕飯は食べませーんウインク



でわでわ

リミスタ観まーすウインク

何回目ww


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)