サラダチキン作りました〜!さっぱりなんにでも使えます。惠ちゃん側忙しそう! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡


最近は朝、寒いくらいですが
お昼はそこまで暑くないけど蒸し蒸し
ジメジメが続いてる福岡ですニコニコ


スーパーで
鶏むね肉がお安かったので
そうだ!お願い気づき
サラダチキン作ろう!
と思い☝️

すぐ出来て、すぐ食べれると思って
作り始めたら

まぁ〜まる2日かかりました〜
爆笑爆笑爆笑


簡単なんだけどけっこう冷蔵庫で
寝かす時間が長くてアセアセ

まずは

鶏むね肉に下味付けて

ビニールの上からもみもみ!

このまま1日冷蔵庫!


翌日、

ビニール袋のまま5分程煮ちゃいます。

その後お鍋に入れたまま冷まします!



その際に便利なのが

湯煎もできるアイラップ!

オススメですウインク


その後、タッパーに入れて


冷蔵庫で1日近く冷やす



ハイ、完了!


はぁ〜( ‾᷄꒫‾᷅ )

これだけなのに

疲れました〜魂笑笑

ようやく食べれます指差し

チキンサラダ

出来上がりました!



久しぶりに

きょうの料理


ランチョンマットからはみ出してますが、、

全部食べてませんよチュー



ポン酢にコチュジャン入れたソース

かけまーす!


柔らかくて

美味しーー!

手作りサラダチキン!最高!

冷たいお素麺やうどんの上に乗せても

ラーメンのチャーシュー代わりにもイイね👍


厚揚げも美味しかった!


ごちそう様でしたお願い



惠介さんサイド

なんかザワザワしてますね!

10月落選されてる方続出だし


11月のオーラスの

渋谷に殺到してるんでしょうか…


大体会場が小さすぎますよ!

SHIBUYA LINECUBE

キャパが1956人


いつもは国際フォーラム

5000人規模なのにアセアセ

3回公演くらいしてもらいたいウインク

いやいや惠ちゃん倒れちゃう〜!

それでなくても年末は忙しくなるのに

頑張ってね〜

✊🏻 ̖́-


素の惠ちゃんがチラチラと

観れる「惠チャンネル」好きですラブ




最後までご覧下さりありがとうございました♡



(*ˊᗜˋꕤ)ᰔᩚニャハෆ