シャトレーゼ黒蜜アイス!惠ちゃんの歌ってやっぱりイイね! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡


昨日はお昼過ぎから
雨がひどくなり
17時頃
土砂災害警戒警報ピリピリ
が急に鳴り出して
ビックリしましたガーン

九州北部には
「線状降水帯」発生の恐れがあると、気象庁が
発表してますので引き続き注意ですねピリピリ


シャトレーゼ

のアイス“黒みつきなこ”

たまらなく美味しいです!


わぁ〜きなこたっぷりこんニコニコ


その中には

今度は黒蜜がたっぷりこん!ニコニコ

しかも、量もたっぷり


最高に美味しいですチューチョキ


4個入りで

432円!

一つ108円



カロリーも

1個、172kcal

と、少なくないですか〜( ⩌⩊⩌)✧


普通のアイス🍨より

カロリー少ないと思われる!

量が少し少なめの115mlですが、

ちょうど良い

シャトレーゼのアイス

狙いめです照れ




昨日は

2ヶ月振り

職場に顔出してきました!

ケガしてから初です!


何故か懐かしい感じ照れ

不思議ですね〜!


キャーハート元気だったぁ〜!泣き笑いとハグされw

いつ頃戻れそう?

歩いて大丈夫なん?

といつもの楽しい職場の雰囲気に

やっぱりお仕事って

たいへんな事もあるけど

又、皆んなと一緒に働きたい

って思いました泣き笑い



なんやかんやと久々に

たくさんお喋りできて

3時間ほど

おりました〜ウインクよう喋っとう〜w


雨の時とか傷がうずいたりせん?

と聞かれたので


まだ、今のところ無いかな〜。

“古傷”が痛むって言うから

まだまだなんじゃない!

まだ新しい傷だしwwグラサン

て言いながら


惠ちゃんの「古傷」

思い出しました!

(*´艸`*)プッどうして?!


おまえがいたから俺がある!

あなたがいたから俺がいる!

でしたっけ?


🎤コンサートでよく言いますよねおねがい


それにしてもこの頃のMV

お金かかってな...('×')モゴモゴ



「こころ万華鏡」と「紅の蝶」

からずいぶん路線変更✨

YouTubeでも大人気となりましたぁひらめき飛び出すハート



2005年リリース

大好きな❄「流氷鳴き」❄


この時の惠ちゃん若干22歳ほど!

この時からこんな壮大な歌歌ってたんだ〜ひらめき

とビックリ!!

今では骨っぽく気づき指差しw

歌うほど 歌いこなしてます乙女のトキメキ


髪型に目が行く👀私(笑)

ソフトリーゼント気づきぽい指差し

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ᵔ̴̶̤᷅⌯)


この頃はまだ髪型に迷ってたんですかね?

いつ頃からですかね!

今のあの山内惠介の髪型が

確立したのは音符チュー

首の長さが際立ってますネ🦒


『流氷鳴き』

このMVでは

トランペット🎺の音色が

とにかく心地良くて好きです!ハートキラキラ

澄みきった美しい情景が

思わず目の前に広がってきます!


コンサートの時は萱生さんがサックス🎷

で演奏されますが!

サックスはたまらなく渋い色気があります!


5月のコンサート生配信でも

萱生さんの渋いサックス🎷に

イイね〜合格みたく惠ちゃん指差してましたね上差し


楽器によって曲の雰囲気も変わるんですね〜♬

今の惠ちゃんの声には

サックスがあってるような気がびっくりマーク


皆さんはトランペット🎺とサックス🎷

🎺🎷

どちらがお好きですか?


どちらも素敵です ね〜キラキラウインク




最近は

フルでYouTube流してくれるので

昔の惠ちゃん観れて嬉しいです

お願いハートお願いハートお願いハートお願いハートお願い




でわでわ

こちらは雨ですがあめ

皆様、素敵な1日を




тнайк ч☻ц ♡*