惠ちゃんテレビ出演〜❤さんまさんと!加藤さんと!〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^

いつもありがとうございます♡


惠介さんから久々のブログ!

久々にテレビ番組に出ちゃうよ〜ラブチョキ
「踊る!さんま御殿」


北海道限定?ですね!
NHK札幌「どうみん手作りクイズ179Q」
ケドNHK⁺で皆さん観れますね〜おねがい
札幌まで行っての撮影お疲れ様でした!


加藤浩二さんとカメラ
加藤さんのお母様が
惠ちゃんファンチュー
そうでしたか!
嬉しいですね〜!ありがとうございます♡

7月19日楽しみですね〜ウインクチョキ



そして〜
7月2日放送の
「踊る!さんま御殿」

田舎ブロックパート∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!

の予告!

惠ちゃんは

福岡県糸島市出身。

糸島は昔は田舎だったなぁ〜!

今では糸島も人気出て

たくさんの観光スポットありますが

まだまだ山、海、田園風景の広がる

自然いっぱいの街ですウインク


金子みゆ??⇐知らんけど

って福岡出身の子も出るみたい!

宗像市出身。

宗像は糸島とすごく似てます。

山、海、田園風景

宗像の道の駅はすごい人気!

朝行かないと昼過ぎには

お魚なんて1匹も無い状態🐟💦

宗像も大好きですラブOK


玄界灘の荒々しい海で育った

身の締まったプリップリした

お魚🐟一度食べに来て下さーいウインク


福岡のお刺し身、お寿司🍣が一番

美味しいと思ってます!

スミマセン🙇‍♀私の意見だけです!




さてさて惠ちゃん

どんな事話してくれるんだろうチュー

めちゃくちゃ楽しみですウインク

天然の出演者の方多そうだしな〜www

王林さんとか(´▽`;) '`'`

さんまさんお手柔らかにお願い

どうか惠ちゃんの面白いところ

拾ってくださ〜〜い泣き笑い

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート




山内惠介YouTube!

なんと、

なんと

登録者数が

8.02万人🎊

私が登録した

2022、8月の時は

5.06万人だったぁ!

あれから1年と10ヶ月音符


3万人近く増えてる〜ラブ


あと、もう少しで

10万人!

拍手おねがい拍手おねがい拍手おねがい



あの、有名YouTuberの証し✨


シルバーの盾キラキラ貰えるんですかねおねがい



YouTubeも絶好調おねがいキラキラ

視聴回数
2.063.899回


٩(๑•  -๑)۶☆ファイト☆


でわでわ

今日も素敵な一日を〜!



最後までご覧下さりありがとうございました♡



⸜(❀ˊᗜˋ❀)⸝