「惠ちゃん会いたさ♡上京ものがたり③」浅草徘徊、ようやく目的地〜ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑 完結! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます〜^_^


いつもありがとうございます♡


前回の続きですが、
そうです照れチョキ
惠ちゃんファンならお気づきでしょうがハート



昨年、惠ちゃんが

紅白歌合戦🟥⬜

で、

歌ったココ!

「浅草西参道商店街」



西参道商店街のホームページから下矢印


惠ちゃんと商店街の皆さんと拍手




蘇る紅白歌合戦飛び出すハートラブ


寒い中、皆さんを盛りたてようと
芸人さん以上に頑張りました指差し
歌手なのに〜(.◜ω◝.)
ま、そゆこと好きだからいいのか爆笑

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ようやく〜来ました!来ましたよ〜ラブ

迷子イヤイヤ  迷ババw

グルグル迷いましたぁ〜!

乙女のトキメキ



めっちゃ人多しアセアセ

ハンパなかった!

浅草は外人さんにとっても人気ですね〜ニコニコ



ここから検証⇩

ふくちゃん前〜ハート

有名な、めろんパン🍈

花月堂さん前〜



…と年末の紅白歌合戦当日

ロケしたところ回ってきました〜!キューン


惠ちゃんアクスタ登場おねがいチョキ

ボヤけとります( ゚∀゚)アハハ


惠ちゃんと一緒に浅草満喫〜(笑)



Y姉と二人でニコニコカメラチョキ





2人で撮ろうと!自撮り棒を

いろいろ試すも

携帯がクルンクルン↺🔄

ってなってなかなか撮れないアセアセ


「撮りましょうか?]

ひらめき

若いお姉さんが!


泣き笑いありがとうございます♡

お優しいラブラブはいチーズカメラ


あちゃ、

惠ちゃんアクスタ落とすwあせる

お姉さんが

「あっ、推しがハート」と拾って下さいましたプッ


しかし、この場所にたどり着くのに

グルグル(笑)

この後も帰るのに

グルグル(笑)


「方向音痴なんだってば!」

というY姉www

確かに!ゲラゲラ

お笑いのチケット🎫配ってたお兄ちゃんや

人力車のお兄さん達、

この車椅子♿のオバサン達

ココ何回通ってんの?って思ってたはずゲラゲラ


浴衣姿の可愛らしいお姉さんに

目を奪われラブおっさんか!

お参りも出来ましたお願い


スカイツリー

をあとに


そろそろ帰る支度!

車椅子♿返して羽田へと!


ここで、ようやくグラサン

タクシーGO

でタクシー🚕呼びますよ〜チョキ


アプリを開いて1台呼び出します!

31-03

のタクシーが来ますと連絡あり!

📱に私の特徴を教えてくださいと、、


車椅子です。
都営浅草線駅の前にいます。と入力

すると、おー来ました!

来ました!

バイバイ振りまーすw

運転手さんから

「すごくわかりやすかったですぅ〜」

と褒めてもらえキラキラ喜ぶ フ⁰フ⁰ෆ*



…とこんな感じです!

バッチリウインクチョキ


歌舞伎座!前で🚕下車

喉カラッカラあせる

お茶しようとミッドタウン八重洲

や大丸入るも


並んでたり、お高すぎてカフェなど入れん泣き笑い


諦め八重洲口から

車椅子♿を「京橋エドグラン」に

返しに行きます

ここでも迷子(笑)

歩いたけど遠かったね〜アセアセ

Y姉がw


たった今ブログアップしたら

Y姉から「物申す」が入りましてw

ココは私がアプリの見間違いで

道間違ってその先の宝町まで行ってしまった。

ワケでございますウインクお願いウヒヒ

たくさん歩かせてしまいました💦


余裕で羽田に着く…

と予想してたのに

ギリッギリ(笑)

どこ行ってもギリッギリ!バタバタw

羽田でコーヒーフロート

うまし‎(*`ڡ´*)


お土産1個も買う暇なしグラサン

お世話になった

Y姉とお別れしてバイバイ

ANAでまた♿お借りして

車椅子♿のまま、またも連れてってもらいました!

帰りも✈かなり遅れてます。


15分ほど遅れて離陸✈


またね〜惠ちゃん!ハート

またね〜東京!

また来るけんね〜泣き笑い( ´^`° )グスン

〜福岡着きました〜ニコニコ

福岡は到着口までは

長ーーーーいエスカレータ下らないと

行けないんですよ!

車椅子♿で良かったです。

まだまだエスカレータには乗れませんショボーンあせる






今回の旅では

本当にお世話になった車椅子♿

あなたがいなかったら

無理だった!

ありがとう♡


そして、たくさんたくさんお世話になった

Y姉ありがとう泣き笑いお願い


どうもこの日は20794歩

歩いたらしいっす(´0ノ`*)オホホ

筋肉痛大丈夫でしたかぁ?

私はその10分の1くらい(⸝⸝´ก`)オホホ

ホテル、電車や羽田で少し歩いたくらいグラサン



惠ちゃん愛たさでハート

術後1ヶ月と半!車椅子♿と杖使って

Y姉のお陰で

東京行くことができました!


そして、行く先々でたくさんの人々の

優しさに触れた旅でした。


そうだった〜、こうしてくれたね〜

とか、そうしたら行けたよね〜とか

自分で振り返るのもまた楽し!


長々となってしまいましたチュー


他愛もない旅行記!でしたが


いいね!コメントもたくさん頂いて

すごく励みになりました〜ハートのバルーン

ありがとうございましたお願い


そして最後までご覧下さり

本当にありがとうございましたニコニコ



ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ⁎∗°̥࿐୨୧