あけましておめでとうございます!

昨年の大晦日は、「第74回 NHK紅白歌合戦」で歌い納めをする事ができました☆
ファンの皆さんの応援の賜物です。
どうもありがとうございました。

久しぶりに浅草で歌わせて頂き、これまでのキャンペーンを思い出したり、初心を思い出すシーンとなりました。






とにかく明るい安村さんとも久しぶりにお目にかかり、安村さんの義理のお母様が以前応援して下さっていたのをお聞きしていたので「お元気ですか?」とお尋ねしたら、一昨年亡くなられた事を知り、まだ60代と言う早過ぎる旅立ちにショックでしたが、安村さんが「きっと今日の事を喜んでくれていると思います」と話して下さり、本番へ向かいました!






とにかく明るい安村さん、アルコ&ピースの平子さん・酒井さん、平成ノブシコブシの吉村さんにしても紅白は夢の舞台、すべてを出し切って、本年を迎えられた事を幸せに思います♡

ほんとうにありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。






大きな地震、心配しています。
日没で寒くなる時間なので不安になると思いますが、お気を付けてください。