「惠ちゃん会いたさ♡上京ものがたり②」危なっっっ〣( ºΔº )〣 姉さん事件です! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございます〜^_^


いつもありがとうございます♡


昨日も今日も

朝から雨☔おねがい

降ったり止んだりの福岡です!

涼しいけど湿気がありますね〜真顔



前回の続きになりまーす!


荷物を持って


ホテルでY姉と待ち合わせハート


Y姉、可愛い格好に帽子👒かぶってる〜

似合っとう〜照れ✌️

帽子、いいね👍


外は猛暑あっつ!(⌯⌓⌯;)💦

晴れ晴れ晴れ


あまりの日差しにホテルをまず出ると、

品プリ敷地内にある

キラキラモード全開✨のお店で

私も帽子を買いました👒


それ買って大正解OK気づき

ちょこっとお買い物紹介〜カバンハット


帽子なかったら真っ黒クロスケ

でした〜!


このお店〜好きなんですぅラブ


素敵なバッグ✨を見っけウインク

荷物になるのに( ᐛ )www


Y姉のおすすめもあり

買うよね〜指差し気づき

東京に来た記念に…と言いつつ


ミニバッグ〜!

夏にピッタリ!フリンジがツボ〜チョキ


ニット素材、暑いのにキラキラ✨に惹かれて

こちらも「福岡には無い」とか言って
記念に買いました(笑)

グローブ?かな?
ニコちゃんすき! コチラは昨年購入!Ü



朝イチでお買い物終了🛍️

笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))


品川から京急にて🚃、浅草まで行きます!

🛗エレベーターが分かりづらいアセアセ

大体端っこにしかない!


♿で乗ることを駅員さんに告げます!


一番前の車両から乗ってくださいとの事!

前回のように無事に乗り込めました。

ややこしくて分かりにくいですが

京急から都営浅草線になるらしくもやもやもやもや

東京はすごかーびっくり!!


都営浅草線🚃

🚉浅草で降ります!


ドンッドンッここで事件勃発ドンッドンッ


あれっ?

着いたのに駅員さんいないアセアセ

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

どこ見てもい・な・い笑い

と言う事は

ホームとの間の板が無いというのか!

えっ?どうする?どうする?ゲッソリあせる


時間無し、しょうがないドクロ

無理やりホームに車椅子♿で降りる

(;Д;)ギャー!叫びピリピリヤバーイピリピリ

注意注意注意

ガターーン!まさか叫び

前輪がホームとの間に挟まったよ〜ゲロー


どうしても抜けな〜いガーンアセアセ

Y姉必死で車椅子♿押してくれてるあせる


ドアが閉まるよ!挟まっちゃうよ〜!

どうなる?どうなる?

閉まる合図ピロロロロロ〜ピリピリ鳴ってるしポーン


挟まったまま引きずられる

絵図らが頭によぎった!


夕方の📺トップニュースで出るかも不安

 

本日11時55分頃、
都営浅草線で○○代 女性2人

車椅子と電車のドアに挟まれ引きずられる

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!あってはならん


アセ、あせ、アセアセアセ

滝汗


滝汗


滝汗


滝汗


滝汗

 

滝汗

‪₍₍ ꒰ঌ(*˙˘˙*)໒꒱ ₎₎


安心してください(*´∀`)=3 ホッ


ホームにいらっしゃった

お優しい女性と男性お2人が泣き笑い

すかさず挟まった車椅子の前輪を

引き上げてくださいました!拍手

命拾い泣き笑いした〜💧🙇


ありがとうございます🙏

グラッチェ🙏

カムサハムニダ🙏

サンキュー🙏

謝謝🙏

…と電車出ちゃうので

命の恩人に軽い挨拶で、すみませんでした。

この場を借りて

本当にありがとうございましたお願い



はぁ〜危なっっっっ!💢💢💢

それにしても何で駅員さんいなかったの❓

連絡ミス❓

引きずられるかと思ったわ〜

京急さんよ!( ー̀дー́)チッ

ん?都営浅草線?どっち?

ややこしいもやもや

こうゆう事もあるのがこわいですよね!

♿気をつけて下さいねあせる



東京ってなんか冷たいなって

知らんぷりなのかなって

印象だったのに

スミマセン勝手な思い込み

でも、助けてくださって

とっても優しくて温かい人々の集まり

今回とても思いました〜お願い


はぁ〜大惨事にならないで良かったε-(´∀`*)ホッ

地上に上がります⬆️


この歩道の2cmほどの段差が

なかなか♿だとスンナリ行かない!

普通だと気付かないことですよね!


めちゃ賑わってる

雷門神社


ん!

なんかこっち見てない?

人力車のカモと思われたか?(笑)

ここはスルーして

ヨーロー堂さんに来たかったハートのバルーン

移動されたらしいですね!

フンドシ失礼しますw🙇

 

 まだヨーロー堂さんにサインあるのかしら?

この時の惠ちゃんの記事下矢印


惠ちゃんサインのあるボード

あるかな〜ナンテハート

思ったけど

お店この日は閉まってたガーン



ずーーっと前の4年前

ヨーロー堂さんのX

 


こころ万華鏡のあのボードは 

ここのお仲間に入ってるかもね〜指差し


さてさて、

心臓が縮まる思いしたので(笑)

お腹空いちゃいましたよてへぺろ


(画像お借りしました)


Y姉が連れて行ってくれたお店は

有名な「尾張屋」さん

車椅子だと入る時かなりの段差が…

Y姉に頑張ってもらいましたアセアセ


車椅子のままテーブルにご案内〜!


私は暑かったので天ざる〜!🍤

そば湯?が出てくるので最後はつゆに

注いで飲むらしいです!

初体験ウインク

エビ天も柔らかくて

すごく美味しかったでーすハートのバルーン


Y姉は天そば〜!

ポーンどデカ海老天🍤が2匹も

上のレンゲと器は何に使うのか聞いてたね( ー̀ᴗー́)⁾⁾

お蕎麦をとって食べるとか何とか



とっても美味しゅうございました!


入り口が2ヶ所あって

帰りは♿スロープ付きから降りれました!


この後は

今回の

メインイベント 🎊

あの場所へと向かいます!

ここまできたら

なんとなくピーンと来られたのでは〜




と、

また長くなりますゆえ

次回へ続きます照れチョキ




ラブ


。・∀・)ノ彡☆