「オーケストラコンサート」お疲れ様でした!良い笑顔(*´ー`*)♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわ^_^

いつもありがとうございます♡


惠ちゃんお疲れさまでした!


まさかのポーンたった

2週間であの内容をこなしたの〜滝汗

…と今更ながら

ビックリしております



サムネイル
41歳になってからの2週間は、オーケストレーションの調べを聴きながら、とても豊かな気持ちで過ごさせて頂きました♡
挑戦している姿をお客さまに見て貰える喜びを感じながら、幸せでした。

私もゆったりと豊かな時間が過ごせましたお願い

約3時間の公演🎼

その間、まるで時が止まったような

惠ちゃんと自分だけの時間ハート

私だけに歌いかけてくれてるみたいなウシシ

おいで妄想妄想(笑)ゲラゲラ


そんな優しく心落ち着く時間でしたニコニコ

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


クラシックって良いですねニコニコ



そして

拍手👏の音、音色?wが 響いて

ま〜美しかった乙女のトキメキ耳に残ってます

まるで木琴楽器を叩いているかのようで

2階3階席から👏の嵐が降ってきました!

拍手の音すら楽器みたい🎼


日曜日の

「歌の道標」ラジオでも言ってたけど

    

オーケストラの調べとは
心を優雅に、豊かにしてくれる。
東京にいるけど自分はフランスイタリア
ヨーロッパにいるみたいな心地で

過ごしていた。

音楽の力って刺激があるんだな。

くせになりそう

いずれは本格的なシャンソンを

勉強するために

フランスの地へ行ってみたいと思いました!

上矢印くせになりそう!

:( ¯༥¯ ):ププ

やっぱりほっこり


これはもう

フランス行っちゃうかも!

🇫🇷🇫🇷🇫🇷

フランス人と恋に落ちて…👩‍❤️‍👨恋の矢

いやいやそれはあってはならん🙅🆖



オーケストレーションとは?

要するに

いつもの曲やその他の曲を

をオーケストラバージョンに

編曲するって事ですね!


楽譜を読める人、尊敬してます!

あれって読めない人は

いくらやっても読めないんですってニコ

うちの息子が言ってました。

でも楽器は吹けるらしいです。


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


たくさんのオーケストラの皆さんと

素晴らしいコンサート大成功できた事

誇りに思いますまじかるクラウン🥇


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


夢のような時間をありがとう照れ



大阪でも皆さん待ってますよ〜🎼

照れ照れ照れ




14日の便が✈早かったので

前日13日の日は福岡空港近くのホテルを取り

娘達に車ダッシュ送ってもらいました!

(運転も出来ないし電車にも乗れず)


その前に

セブンのスムージー飲みたいと言うもので

バァは車の中で待機(笑)


孫ちんはストロベリー🍓

私はマンゴー🥭

娘はブルーベリー🫐

美味しかったですラブ飛び出すハート



ホテルは福岡空港すぐそばです!

「ホテルグランビュー福岡空港」

空港まで無料送迎付きですチョキ

チェックインの際に予約ですニコニコ

これ良いですよね!

特に今回は助かりましたOK

ホテルもまだまだ新しく清潔感たっぷり〜!

ソシテなんと言っても

シャンプー🧴気づき

ワタクシ愛用のKNOLL指差し

があるなんて〜!爆笑

今までどこでも見たことないですよ

ポイント高いわー!




お部屋から空港が真正面に見えます!

飛行機の✈行き来を写真でお分かりのように

ずっと👀みてました(笑)


朝食付きで
お安かったです!


パン🥐とコーヒー☕しか食べてませんが!

ビュッフェ付きでしたよおねがい


また早朝便のときは次回も

利用しようかな〜って思いましたウインク




…と

福岡空港近くの、ちょー、蝶🦋

便利なホテルご紹介しました〜チュー



でわでわ



最後までご覧下さりありがとうございました♡



(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩