山内惠介オーケストラコンサート♬感動の嵐でした(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )スゴイ!! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちは〜^_^


いつもありがとうございます♡

遅くなりましたが
山内惠介
オーケストラコンサート
行ってまいりました照れ



会場には

存在感たっぷりの
パイプオルガンが正面にドーンと!
それはそれは素晴らしい✨会場!


(画像お借りしました)

(事務所社長さん三井ゆかさんのインスタより)


こんな所で歌えるって
惠ちゃんすごいよラブ
ってついキョロキョロ!👀
そして14日はチケット🎫は完売お祝い
会場埋め尽くすファンで熱気プンプン

いよいよ始まりました〜照れ
キラキラキラッキラ燕尾服衣装に身を包み
舞台左手から登場の惠ちゃん!

今回ほど
貴公子まじかるクラウン乙女のトキメキ様ぶりに
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
惚れ惚れした事はありませんでしたラブキラキラ
ⳣ₹*(* ॑꒳ ॑🫶🏻)

しかも、ラブ☜ワタクシもうこんな状態w
何歌ってくれたのか忘れてしまいました(笑)

あの歌この歌、あんな歌こんな歌
アレンジありーの

えっ!そんな歌も歌えるの〜!
まさかのびっくり本場さながら!
どれだけ練習したのかしら泣き笑い
キューン
今回は演歌界では初試み気づき
オーケストラとの共演
いつもとは少し違う雰囲気です。
惠ちゃんもなんだか緊張気味!
私達も緊張しかないww

拍手拍手のタイミングがいつもとは違い、
惠ちゃんの歌、後、ではなく
全てオーケストラの演奏が終わってからの
拍手拍手になります!
(初めに惠ちゃんから説明あります)

その辺りも皆さん初🔰
1曲目歌い終わろうとした頃
皆さん拍手拍手し始める
惠ちゃん違う違うと🙅首を横に降って
皆さんに教えてるふう!(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

息子が母親を気にしてる〜w
大丈夫かぁ〜!母ちゃん違うよみたいな
そんなを感じました(๑′ᴗ'๑)ヘヘღ

緊張からか「お水飲んでいいですか?」
と何度も飲んでましたね指差し

それはそうでしょう。
大舞台でのオーケストラの方々をバックに
ファンにも「みんな緊張してない?」
って気を使いーのでてへぺろ
汗びっしょりアセアセ

シャンソン、オペラ、童謡あり、
大人な惠介さんもいれば
可愛く笑いを取るいつもの惠ちゃんもいて

音楽🎼のジャンルを超えて
国を超えて
何んにでも染まる事のできる。
奏でることのできる。
惠ちゃんの声に!
挑戦に!
この日ほど感動したことはありませんでした!
‧˚₊*̥(。⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈。)‧˚₊*̥
まさに感動の嵐でした!
本当に魅了されました

来年の25周年に向けて
また一つ階段を登って蝶🦋のように舞い上がる惠ちゃんの姿が見えました!

最後の方に
横断幕を読んでくれましたネ。

その中に
『YouTube200万回達成おめでとうお祝い
と書いてこられた方がいらして!
読んでくれましたね〜拍手
良かったOK

アンコールでは何度も出たり入ったり
お茶目っぷりが…!爆笑

緞帳がないけど
いつもの長生きしてね〜はありました〜照れ
これは絶対❣ですねOK


来月11日は大阪!
大阪では緊張も少しはとれてるかな〜!
大阪ならではの笑いもあり
東京とはまた違った雰囲気で
素晴らしいステージを魅せてくれる事でしょう

お近くならぜひ行かれてみてください♬
新たな世界を発見できますよ〜おねがいチョキ

ご一緒に演奏していただいた
パシフィックフィルハーモニーア東京
との共演の記事です

 

 

 

 編曲してくださった穴沢さんのXです!

 

2部の ラストに歌った感動の「傘」

を作詞された、もりちよこ先生のXです!

 先生チラッとお見かけしましたが

お肌ツヤツヤでとても

可愛らしい方でございましたおねがい

先生!羨ましーお願い飛び出すハート



たくさんの豪華なお花でホールも華やかでした!

それぞれのお花やカサブランカの香りが

更にお祝いムードたっぷりで素敵でしたよニコニコ


皆さん写真撮られたりで賑わってました!



芸術劇場だけに

天井には絵画のような

素晴らしき作品がありました!




会場では

私のお世話をしてくれた

Y姉様のお陰で

たくさんの方々からお声かけて頂いて

心配してくださってて

私にまでお土産頂いて

嬉しくて皆様の優しさに感謝しております!

この場を借りてお礼申し上げます🙇

本当にありがとうございました

🙏🙏🙏


惠友さんとは!

かけがえの無い家族のような存在!

そう思いました〜!

今回ほどそう思ったことはありませんでした!

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 


そしてコンサート後は

ささやかな乾杯🍻

数カ月振りに飲むお酒は🍺

惠ちゃんのお陰もあってか( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ

とっても美味しかったです照れチョキ

(*´ч`*)

1杯でやめましたよww

久し振りだと五臓六腑に染み渡る〜(笑)



怪我をして東京行けるかどうか

心配だらけの約1ヶ月半!


大都会東京!


怪我したオババが一人で行けるはずもなく

今回は

妄想3姉妹(笑)

C姉様とY姉様のお陰と

知る人ぞ知る探偵さんのお陰で

無事に行く事ができましたおやすみ

そして惠ちゃんに会うことができましたハート

感謝しかありませんお願い


この事はまた後日記事にしたいと思います!


『怪我オババ、江戸行けたって!』


とか何とかタイトル付けましょーか(笑)


とにかく行く先々で優しさに出会い

東京の温かさにも触れる事ができました。


こうゆう事があったからこそ

そこ気付くことができましたチョキ




この後もちょっと続きます( ᐢᢦᐢ )



最後までご覧下さりありがとうございました♡

(*ˊᵕˋ*)ノ"