惠ちゃん200万回達成おめでとう㊗フルバージョンありがとう㊗️(.*'∇')ノ゚・:*【祝】 | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡



ついに乙女のトキメキ

ついに乙女のトキメキ

ついに乙女のトキメキ

ついに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🎊200万回達成🎊



汚い字ですみません🙇(・∀・`*)ヘヘヘ

手書きが一番!と思い(笑)


やりましたね〜!

それと同時に


なんとキラキラ

なんとキラキラ

なんとキラキラ

なんとキラキラキラキラ

惠ちゃんの

リード曲すべてが

フルで

観れます!聴けます!

““何ということでしょう””

(*/ω\*)

すぐ惠チャンネルへGO!


めでたいめでたい!

お祝いお祝い㊗

事務所さんありがとうございます♡


私はまだどの曲もフルでMV観たことなくて

何でだろうww

DVD買ってないから〜( 」´0`)」オォーイ!


新鮮すぎてハート

朝から興奮してます!

教えてくれたお姉様方ありがとうお願い

YouTubeあがったとき

すでに私は夢の中でしたww



個人的には


「海峡浪漫」のフルバージョン

白袴?姿の惠介さんに

キュンキュンラブハートキューン

男、山内惠介です!



「釧路空港」のMV

惠ちゃんが人生の汚点と言ってたあの!(笑)


惠ちゃんの

アクションシーン

が見れますの〜!ラブチョキキューン

まるでジャッキーかトム(,,> <,,)おーっ!


ぎこちない演技( ,,>з<)プッ

がこれまた素敵過ぎるキラキラ



唇スカーレットの時とか

折れそうなくらい細身


この頃からすると今はいい感じで

ガッシリしてきたのかしらんキューン飛び出すハート

あんまりガリはね〜


あっ、すみません🙇

全曲すべてに語りそう💦





とにかく

オーケストラコンサート

前に

こんなに嬉しい事ひらめき飛び出すハート


拍手皆さんで拍手

お祝いおめでとうお祝い

言えますね〜ハート



これからもどんどん延びますよ〜!

300万回、500万回

突破🎊

目指して

行きまっしょい!

=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



朝から失礼しました💦

最後までご覧下さりありがとうございます♡



いよいよオケコン明日からです!


(๑•̀∀- )و