またまた惠ちゃんです!可奈さんと諏訪さんのブログです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

すおはようございます^_^


いつもありがとうございます!

5月31日バースデーコンサートの司会をされた
小池可奈さんのブログです!

可奈さんは惠ちゃんの事を

こう表現して下さってます!

    

歌に対しての尊敬

歌に対しての純粋な憧れ

歌に対しての信頼

歌に対しての真心

歌に対してのひたむきさ

歌を信じて、己を無くし、その歌に

溶け込んで表現しているような、

崇高な無垢な気持ちと、

とことん、魅せて楽しませる!

という熱さと覚悟。

それらが、ないまぜになった不思議な

魅力と興奮を味わう世界なんです。

「ないまぜ」

初めて聞く言葉です。

演歌という枠から飛び出し気づき
ジャンルを超えて
魅せて楽しませ、一つのものを作り上げる!

まさしくそれでございます〜ウインク


惠ちゃん!

可奈さんから

何頂いたのかな〜照れ🎁

もう、惠ちゃんの胸板

うすっ!₍ᐢ๑๏ิ₃๏ิᐢ₎⊹❢ꛩꠛ❢

って思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

(ちょっと後ろ髪ボサッてるねw)
貴重なお写真
ありがとうございました❤
ꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


バンドリーダーの
諏訪さんのブログです!

いや〜びっくりしたのが
諏訪さん、15歳で
横須賀の陸上自衛隊の学校に
入学?されてたとはびっくり

そして〜音楽への道へと

あれから40年w

惠ちゃんとのバースデーコンも16回目と!
諏訪さんも感慨深いコンサートになったのでは…
共に歩まれて感激ですね〜
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いつも見守ってくださる方が近くにいる

幸せな事ですね泣き笑い


こちらの動画に

惠ちゃんが愛してやまないハート

思い出してはいつも泣いちゃう笑い泣き

あの

奥野さんが映ってますね〜お願い

後ろで楽しそうにリズム取りながら〜〜

惠ちゃんの事見守りながら〜〜

ドラム🥁叩いてます!気づき


多分、金井さんもいません?

コンボ、ボンゴ?

叩いてますよー!

諏訪さんもいらっしゃるよね照れチョキ

最後は

小池可奈さんのブログから
ほーれっびっくりマークびっくりマーク
ですね!

惠ちゃんのブログとは

またポージングが違いますウインク

よく見ると衣装のジャケットの下は

3揃いのベスト着てたんですね!


どーでもいい事〜(笑)


それでは


またも

最後までご覧下さりありがとうございます♡

感謝しておりますお願い



今日もはりきっていきましょー!


٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!