おめでとう㊗️この日に一緒にお祝い出来て幸せな事です♡なにわの大橋君って古賀市出身だったんだぁ! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございます^_^



いつもありがとうございます♡


惠介さん、昨日の
「バースデーコンサート」
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
最高でした照れ

そして、
ホールの音響がすごく良かった気がしました!
「横須賀芸術劇場」!!
惠ちゃんの声がノビノビと、
どこまでも響いてました。
気持ちよさそうに歌ってましたよね🎤音譜

ニコニコニコニコニコニコ
なんたってオペラ仕様!
やっぱり違いが観てても分かりましたよ!


札幌でのコンサートの時は
何か惠介バンドの音が小さいって思った事あって
迫力に欠けてた様な気がしてましたショボーン
特に「釧路空港」の時!
あれ?音ちっちゃって!
今回は初っ端から
やっぱり違ってたですよ〜ひらめき

可奈さんの司会がやっぱり素敵キラキラ
惠ちゃんとも息がピッタリ拍手
惠ちゃんのデビューの時からご存知なので
弟みたいなそんな存在なのですかねニコニコ



早々のブログでしたね❣
ありがとう♡




サムネイル
今日の「スポットライト」は、会場のお客様のおかげで特別なシーンにして頂きました‼︎
忘れらない。

スポットライト良かったですね🌕タラー

なんと言っても苦節15年目にしての

紅白初出場曲ですもの!

会場皆さんで歌ってくれたんですよね愛飛び出すハート


なぜか✨福岡サンパレスで

みんなで歌ったスポットライト🌕が

忘れられない泣き笑い


それ思い出しましたえーん


惠ちゃんも昨夜はアーカイブ見て

余韻に浸ったんですねハート



ん、?

何か足りないかな〜って思ってたら

緞帳

の写真が無いよ〜!惠ちゃぁ〜〜ん( 」´O`)」


忘れたの〜?てへぺろ




お疲れ様でしたおねがい




昨日の

福岡のローカル番組📺

華丸大吉の「なんしようと?」

なにわ男子

大橋和也くんが出演乙女のトキメキ



昨年の写真集のお渡し会

囲み会見で惠ちゃんが言ってました!


    

なにわ男子の大橋くん!
可愛いですね〜!
弟にしたい!
福岡出身で、何でも元気にハイ🤚
気づき
って、
年齢関係なく僕もそうありたい!

と…


本当に元気でニコニコ

なんと!

大橋くん、古賀市出身!

知らんかったぁ〜知らんぷり

実家の近く!

いとこが住んでる!

そんな情報いらんですね(笑)


3歳までしか住んでなかったらしいですケド



とにかく明るくて

周りにも気を使って、ハキハキと

とても良い子ですニコニコ


惠ちゃんがにしたいの分かる〜照れ



と思った次第でございます!



それでは

今日も楽しい一日を照れ


最後までご覧いただきありがとうございます♡




(▼v▼)✨εᶰᏧ༠ყ.‎˖٭ᕷ˖°