惠ちゃんお誕生日おめでとう㊗️生配信楽しみます♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^



いつもありがとうございます♡



さて〜

本日5月31日

惠ちゃん

お誕生日おめでとうお祝い

🎉🎉🎉🎉🎉

41歳飛び出すハートいいお年頃( ⁍᷄ᗨ⁍᷅)

生まれてきてくれて

ありがとうハートハート


生まれて

たった17歳で東京に!

24年!もうそんなになるんですね

生まれて半分以上歌手🎤やってるんですもん

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)良く頑張りましたね。


う〜〜〜笑い泣き
何故か今年はワタクシ感激〜タラー
(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…
てか、まだ2回目のお祝いなんですケドねw
昨年とはまた思いが違うんです泣き笑い

今日の

バースデーコンサート 🎉

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

頑張ってね〜!


またまた生配信

で楽しませてもらいまーす照れチョキ



少し前にリハーサルも終わり!


萱生さんのXですね!




今回は

ハイタッチ会では無く

握手会🤝気づき

いいなぁ〜ニコニコ

よかね〜ひらめき

バースデー🎂だからかな

宝石緑ダイヤモンド特別にダイヤモンド宝石緑


・・・・・


もいちど惠ちゃんと握手したいハート


行けないんだから

しょうがない悲しい

オンライン生配信

で、楽しみますニコニコ(笑)




今回の会場は

横須賀芸術劇場キラキラ

東京から結構遠い〜!

そりゃそうですね!横須賀だから!


オペラハウス仕様です!

凄いですね〜立派な劇場!

約2000人の収容!

何階席まであるんでしょうびっくり


緞帳ないのかと思ったら

ありましたね〜!

(一番下の写真)

何故か会場の雰囲気とちがうと思いません?w



長生きしてね〜🧑

が聞けるぅ(笑)



ふと思ったのですが

来月の

オーケストラコン

の会場もちょっとご紹介バレエ


会場は池袋!

「東京芸術劇場」



山手線池袋駅からすぐですね!合格


私、新大久保から上に行ったことが無く

初、池袋です!

初ブクロです(笑)


またしても

素晴らしい劇場ではありませんかキラキラ

どうもこのホールには

緞帳が無さそう??分かりませんが

…という事は電球(☆∀☆)


会場の皆さんで

スタンディングオベーション

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

できますよね〜!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


会場みんなで

ブラボー!

꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆言える〜


‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

って事です!

言いましょ!言いましょ!

皆で叫びましょーーーひらめき



惠ちゃんどうやって捌けていくんだろ?

その辺もお初🔰なので

お楽しみです照れ


✧✧✧✧✧✧✧✧


おっと!(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

話がそれましたが…

今日の

バースデーコンサート🎂🎊


惠ちゃん

何歌ってくれるのでしょうラブ

ファンクラブからの今年のプレゼントはプレゼント

何かな〜!


気づき🚗

…んなわけ無いねwwおいで

免許証アルケドペーパーでしたね指差し(≧з≦)


何だろぅなぁはてなマーク

そのへんも楽しみ照れ



31日6:00現在
1,935,720回

勢い凄かったのですが残念ながら本日までに

200万回には達成できませんでした!

ホントにあと少し!
あと10日あったら(@□@; )

発売して、たった3ヶ月で
200万回いこうとしてるなんてハート
皆さんで頑張った功績がキラキラ
表れてますよ!

ご賛同くださった方々いろいろと本当に
ありがとうございました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

まだ終わってないですので
200万回、500万回と
もっともっと頑張りまーす照れ💪

このまま
レコ大💿気づき紅白🟥⬜気づきいけるかも〜ウインク

年末楽しみですねお願い

台風🌀の影響か
お天気あまり良くないです!

横須賀はどうでしょう?

足元気を付けてご参加くださいね〜

最後までご覧下さりありがとうございます♡


それでは

今日も一日
ファイティンです!


o(*⌒O⌒)b홧팅~~~~