惠ちゃん「北海道ツアー室蘭」お疲れ様でした♡入院生活で頑張る事〜! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんは〜^_^

いつもありがとうございます♡



北海道ツアー!
室蘭での
熱いステージ伝わってきましたよ!
お疲れ様でした!

室蘭で歌った

「海霧の町」

最高だったでしょうねぇ乙女のトキメキ

この歌はイントロから好きですラブラブ



室蘭から釧路まで

飛行機✈での移動だったのですね〜!

遠い道のり、みんな心配してたからねウインク


白鳥ポーズ!

室蘭って白鳥が有名なんですか。

まさしくそんな感じだわー

www


最初、飛行機移動って言ってたので

飛行機✈かと思いました!笑


なんか変なことしたらコレ↑どーしても

消えなくなっちゃって

すみません((*_ _))ペコリ



明日は 釧路❣

「釧路空港」🎤♫はもう、

テッパンですもんね〜チュー

(歌ってくれるの間違いない指差し

 
今日はどこか観光できましたかぁはてなマークラブラブ


萱生さんのX

祝津公園展望台から

白鳥大橋の夜景🌃


惠ちゃんも一緒に見たのかな〜照れチョキ


夜景🌃って

やっぱり素敵ですキラキラ


✽✽✽✽✽✽✽✽✽


えーーーと。
またも、こんな事しか無くてww
勝手に[入院ライフ〜]

勝手に病院紹介〜🏥ゲラゲラ
リハビリ以外は暇してますので!ウインク

コーヒー☕買いにいくという理由で

うろつきまくってます( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ

受付けからめちゃ広くて開放的でしょ!

病院というよりホテルみたいおねがい


天井も高い


木目調の仕切りがなんとも

和やかで落ち着きますよね!




で、ここからは指差し

    

入院中に

健康になろー📣
プロジェクト
ウインクチョキ

プロジェクトなのに

勝手に一人でやってまーす(笑)



私のご飯は前の病院でも今まで

「常食」だったのですが

(ご飯が200gは多すぎて少し残してた)


今回、採血🩸💉の結果

中性脂肪が、少々お高めー泣き笑い

なので、先生が

「入院してる間、食事で下がる

かもなのでご飯を変えてみようか」

…とおっしゃられ

この病院はなんもかんもがキビシーっすタラー

ジャガリコ食べたいなんて言おうもんなら

おーこわこわ不安

脂質異常食〜ww|ω◦) プッ

に変更しました!

そもそもジャガリコやら食べてるからこーなったw 


お昼から

こんなメニューニコニコに!


この日の昼食は

ラーメンつけ麺僕イケ〜メン 古っ笑笑

じゃないけど爆笑


つけ麺に、コロッケ、ツナと野菜の和え物

フツーにおいしーー♡指差し



マヨネーズ使っても良いんだねおねがい


フツーにおいしー♡

何が違うのか?これ疑問!うーん



果たして
こんなに食べて(完食して)
中性脂肪が下がるのか!?
おやつ食べないからネ
これが病院なのです( • ̀ω•́ )キリッ✧
今まであまちゃんでしたあせる

体重も減る事を期待してますウインク


✽✽✽✽✽✽✽✽

ところで、

惠ちゃんの新装版

のこの衣装ですが〜!

よーく見てみると〜目



ジャケットの下のレースのシャツ
透けてませんはてなマークアップラブびっくりマーク気づき
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
と言うことは
このジャケット脱いだら〜
子供の時にカミソリでやっちゃって
皮一枚繋がってた…
バンドエイド貼って次の日くっついてた
という
◎ーちく気づき
透けて見えてるのかしらんラブラブラブ
目目
もう、、やだぁ〜🙈

と想像を掻き立てる衣装は
やめてください!笑笑


私、YouTube観れなかった間に

「紅の蝶」

視聴回数

1,848,371

にもなってます!すご〜いキラキラ音譜


まだまだ伸びますよ〜!

200万回

も近し!乙女のトキメキ拍手拍手拍手

ウインクウインクウインクウインクウインク


あっ、もうとっくに消灯のお時間!


でわ


おやすみなさ〜い!



zzz🐑💕