惠ちゃんのお陰で北海道の事知れるね♡入院生活これいる〜やつ! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわ〜^_^


いつもありがとうございます♡


惠ちゃんからのブログ待ってるけどまだですね〜!


と思ってたら
諏訪さんのブログ!
追記です。


惠ちゃん

偶然にも一人でコーヒー飲みにやってきたラブ

‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

いいですね〜!

そんな別行動なんすかね?

マネさんもいなかったんですか〜( ᷇࿀ ᷆ )

今日はゆっくりできたみたいですね照れチョキ

ハートたくさんの写真嬉しいです!


一生に一度は行きたい
北海道!
ってか、まだ沖縄さえも行ったことないのに
(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ


惠ちゃんのおかげで

地図見たり、美味しいもの調べたり(笑)爆笑


まだ見ぬ土地に行った気になってますびっくりマーク


釧路って

たくさん観光スポットが

あるんですね!



下矢印その中でもやっぱりココです!


惠ちゃんの歌

「釧路空港」

に登場する

「幣舞橋」ぬさまいばし

♪幣舞橋で〜君の背中を

追えばよかった〜悔やみきれない〜♪👩‍❤️‍👨

素敵な美しい橋🌉ですね!


惠ちゃんも行かれたみたいです。

やっぱりねウインク



ところで電球気づき思い出しました☝️

4月18日の
デビュー記念日!
(でしたね!紅の蝶100万回記念と勘違いしてました。訂正でーす!)

YouTube生配信で惠ちゃんが
“人生の汚点”と言ってたゲラゲラ

「釧路空港」のMV

www指差し

見返してみるのも良いかもですねw


さて、どの部分でしょうか〜(笑´∀`)ノハハハハハハ



たんちょう釧路空港

って言うんですね!


今回のポーズは

タンチョウ鶴かも〜!

室蘭が白鳥、続いての鳥さんは無いですねw


明日は北見!

「北見市民会館」ですね!

釧路から北見

車で🚗3時間ほどダッシュ


18日を移動日にして、

釧路湿原国立公園🏞で癒やされて

美しい阿寒湖堪能して…

のコースの方がいいと思いますウインク気づき

って、私の願望!

めちゃ観光目的になってる(笑)


惠ちゃんは仕事なんだっておいでグラサン笑い


北見でも皆さんお待ちかねよ〜

照れ照れ照れ


✻✻✻✻✻✻✻✻✻


はい〜〜〜〜!

またもや勝手に入院ライフ〜

ご紹介〜要らんやろけどw


入院には絶対欠かせないもの〜


まずは

★何がなんでも耳栓!

これないと、まず

寝れませんプンプン

とにかく、イビキに悩まされます

💤💤

( ˘ロ˘ ) グァーゴォーー・・・


そんなひどい方に限って

よー寝るー(笑)💤


入院して21日目ですが、

ぐっすり寝たい笑い泣き(*꒦ິ꒳꒦ີ*)ツラ


個室なら良いけどそんな訳にも行かない!

耳栓しててもそりゃ聞こえるんですが、

しないよりはマシかな!



あと、

独り言!えー

これがいびきよりもキツイえーん

それがずーっとモゴモゴと…

何か本読んでるのか?

小さい声で言われてるんですがそれが

すごく耳に付きます。

大きい声のほうがまだ良いかも〜(笑)


ワイヤレスイヤホンは

YouTube見たりNetflix見たり


独り言やイビキ対策にも

これあったらバッチリウインクですチョキ合格

ただ、Wi-Fiないとダメですが…


結果

オーナメント入院中はなんか耳に詰めとけば大丈夫OK


とにかく

前の病院とは違って

こちらは高齢者や認知の方が多い!

なのでお話しあまりしなくなりましたショボーン

《リハビリの高身長、スタイル良し

のイケメン君とはずっと喋ってるけど》

(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


まぁそんなものでしょうが、早く退院しないと社会から置いてけぼりになりそう(笑)

入院してると🏥

世の中の出来事が分かんないですもん。

唯一の繋ぎはブログですね〜!

社会と私の心を繋いでくださってる〜ww


皆様のブログを本当に頼りにしてます照れお願い




昨日は

ロッテ☓日本ハム戦


1回から、惠ちゃんの

📣応援歌こころ万華鏡🪞

バンバンかかってますおねがいドキドキ📣


と思ってたら

ロッテが先制点拍手


はい〜!

万華鏡効果〜乙女のトキメキ

スタンド盛り上がってるね〜🙌


新庄監督ニガ笑い〜!


またもや惠ちゃん


日本ハムは北海道!

ロッテマリーンズは応援歌!

どちらを応援したのかなグラサン


さて、結果は^_^


⚾12回延長

1対1

拍手拍手拍手


✦✦✦✦✦✦


今日の地元TV

「てんじんNOW」に

あの、お歌の上手な

ののかちゃん音譜出てました〜!

可愛い〜照れ


惠ちゃんと、ののちゃんと

二人で

デュエットカラオケハートての

どうでしょうか〜爆笑飛び出すハート

話題にならんかな〜(笑)


でわ〜



◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪