惠ちゃん『「北海道ツアー」函館』お疲れ様でした!はるばる行きたい函館へーーー♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございます♡


いつもありがとうございます♡

乙女のトキメキ昨日はたくさんの励ましのコメント
頂きまして
本当にありがとうございました❣
元気100倍出ました〜照れ


病院に入院中ではありますが、
惠ちゃん応援ブログふんわり風船星
その他日々の出来事ふんわり風船ハート

【キャランのお気らく日記】
続けてまいりますので
今まで以上に可愛がって頂けたら
嬉しいですぅお願い(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ペコリン

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

さぁーいよいよ
昨日の惠ちゃんは
函館から北海道ツアー始まりましたね〜!


大盛況の様子で

良かったですラブ



サムネイル
10曲以上の新しい選曲でステージを彩りました☆
それは、まるで万華鏡の世界でした‼︎

今をしっかりと捉えながら花を咲かせて、北海道が少しでも盛り上がる、そんな道内ツアーを目指します‼︎


北海道ならではの曲

てんこ盛り〜照れなのでしょうかね!


このロングの衣装も

シックで素敵〜キラキラ

GOLD気づきの刺繍かな〜?

パンツもゴージャスな織りっぽい!

ひらめき素敵ですね〜ラブラブ気づき

何でも似合う乙女のトキメキ貴公子様まじかるクラウン


あっ、そうそう!

このポーズは何でしょう?

カメハメハーーーとは違いますよね(笑)

教えてくだしゃいお願い



参戦されたCちゃんから

函館のお写真頂いて

私まで行った気になってる〜w

函館山からの夜景🌃見てみたいです!

写真ありがとーー音譜


グッズですが

手ぬぐいは

赤です♡

北海道バージョンらしいです!




萱生さんと安倍ちゃんのx気づき

🤡🍔ラッキーピエロ🤡🍔

行ってる〜!


そして本日のコンサートは

室蘭!

有料道路で函館から🚗DASH!3時間ほど!

昨日のコンサート終わっての移動だったのかな!


わたし個人的には

「支笏湖」キラキラ

行ってみたいのですぅ〜

室蘭からも遠そうですね泣き笑い


中一日開けて

17日は釧路

室蘭から釧路までは遠いぃぃ!あせる

車で約、5時間🚗DASH!

明日の移動でしょうね?


飛行機✈か?車🚗移動か?

まさしく

「釧路空港」まで

行ってほしいな…という願望WWW



どうでもよいおはなしでした〜



♧♧♧♧♧♧♧


昨日の朝ごはん〜!

前の病院はパン食だったので

お味噌汁が嬉しい〜ラブ

約19日振りのお味噌汁!

美味しかったですぅラブラブ


牛乳が苦手で飲めないので



今朝は

ヨーグルトに変えてもらいました指差し



お水も無くなってきたので

看護師さんにお水買ってきてもらいました!


なんと!

惠ちゃんの大好きな

クリスタルガイザーラブラブ

惠チャンネルで

利きシリーズやって大正解!でご満悦〜(笑)

おもろかった〜!


病院のは

ちっこいのに自販機で110円くらいらしい魂



そして、

念願の

コーヒー☕

買えました〜ニコニコチョキ


まる一日飲めなかったので

嬉しいですねー!


お味噌汁にコーヒーに、

些細な事に喜びを感じる

入院ライフ照れチョキ


まだまだ続きますが

楽しんでいきたいと思いまーす爆笑



でわ

皆様も楽しい一日を〜


(๑❛ڡ❛๑)☆