入院生活18日目〜!惠ちゃんは北海道! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡



ワタクシ、入院生活

18日目!!


昨日お世話になった病院を

おさらばしました!バイバイ泣


綺麗な朝日🌅



入院して2週間と3日の間に

お部屋を3回変わりましたが

手術直後の見守り部屋から

回復部屋へと(笑)

それぞれの理由で骨折だったり

人工股関節の手術だったり、



どのお部屋も皆さん良い方ばかりで

本当に楽しくて快適な入院生活でした〜爆笑

一緒に階下のLAWSONまでお買い物行ったり、

リハビリの先生がお休みの日は

皆で廊下を何周も回ったり 


お食事も最後の方は

美味しくて(味付けに慣れたのかw)


中には壮絶な人生を歩まれた方も…

生まれながらに右目の眼球が無く、そのうえに

事故で背骨骨折、大腿骨骨折、肋骨も折れたり

ボロボロよ〜って笑い泣き


今回は膝の手術での入院!

2日後に69歳になられるとかで…お祝い

でも

自分の意志をしっかりもってあって、

ブレなくて

明るくて何でも物知りで…

よく寝てよく喋るww

とても素晴らしい方でした。


他にも

40歳の時、子宮ガンで子宮を全摘された方や

20歳で視力を失って弱視の方や…

見た目まったくわからなかったです)

ケドとっても皆さん明るいニコニコチョキ


私も今回の骨折を最初何度も悔やみましたが

そんなちっぽけな事!

と思えるような方々との出会いでしたキラキラ

入院して良かったぁ〜合格

骨折して良かったぁ〜クラッカー



朝から娘に迎えに来てもらって

18日振りにシャバの空気を吸って(笑)

退院の時、初めて病院の全貌を見た!

と言うね笑





そして、

今度の転院先の病院はこちら!


まだ新しいです!



窓の外にはリハビリ用の遊歩道もあり、

お部屋も快適…

この棟はリハビリだけで入院されてる方々が多いので

年配の方多し!

ワタクシ若めの部類キラキラ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪チョキ


なのですが、、、


コーヒー飲みたいって言ったら

明日の検査次第で決めます!

多分大丈夫だけど!

☝️ですって!( ̄¨ ̄)

チ───(´-ω-`)───ン

前の病院みたいにコーヒーコーヒーガブガブ飲んだり

ジャガリコ食べたりお饅頭食べれん!


…と悲しくなってますガーンwww

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔


でも、でも嬉しい事に

フリーWi-Fi

あるんですぅ〜〜〜!

✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

イェーイ!


もう最高です!

これでネトフリ見たり、YouTube見たり

ブログも…

できまーす泣き笑い飛び出すハートうれしー





さて、

惠ちゃんは今日から

北海道ツアー🎤

函館〜からかな?

北海道以外もお知らせが来てますが

頭の中が整理できず(笑)


早く普通の生活に戻りたいショボーン👉👈

あっ、クヨクヨしないって決めたんだったです

笑笑




今年はフォーラムが無いのでタラー

なんとなく〜

11月に〜

なんかやってくれそうなラブ

ってな予感ハート

でもこの時期って


新曲の

レコーディングしたりMV

撮ったりで忙しいのかな〜ショボーン


紅白発表やら何やらこの時期ですしね〜!


とにかく

今は

北海道ツアー🎤気づき

頑張ってくださいね〜ニコニコ

大成功祈ってますお願い音符


ラジオ📻「うたの道標」良かったです!

なんか〜

すぐそばで自分だけに

囁きかけるように喋ってくれる〜ラブキューン

(( ・́∀・̀)ヘヘヘ勘違いも甚だしいグー


内容は覚えてないケド(笑)

声だけ覚えてると言う(笑)



今日も元気に

リハビリやりまーす照れチョキ

惠ちゃんの為にハート


娘が👩

「惠ちゃんのコンサートのことばかり言って仕事の事何にも心配してないけど大丈夫なん?」

ですって!


「そんなのさ、

惠ちゃんのコンサート行けるごとなったら

仕事とか行けるに決まっとうやろ!」

( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ




でわでわキラキラ

Have a Nice Day!照れハート





- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-