聴きのがせなかったあの言葉…気になっとる〜(笑)昨日のご飯♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡

惠介さんのYouTubeLIVE
アーカイブで最後の最後寝落ちするまで
観てましたゲラゲラ音譜

アーカイブは終了する24時までの前から
見てると
巻き戻して何時までも観れますよ〜ウインク
ま、そこまでしなくてもねおいでアセアセエヘ



それ観てて今日は惠ちゃんの事
気になることあって(笑)
皆さんにはなんだぁ〜ε-(´・`) フー
ってだけだと思いますがww

『YouTubeLIVE』で
「いらっしゃ〜い✋」
連発してましたが、
桂文枝師匠
やっていい♡…と言われたんですよね

そこで、私の耳👂
聴きのがしませんよキョロキョロ笑い

惠】この前、文枝師匠に実家から
電話したんですよ📱
10:30過ぎに!
もう寝てたよ。明日独演会だから…
いらっしゃ〜いって(笑)
なぬ、実家‼︎?
マジで‼ニヤニヤ
実家に帰ってたの〜ポーン

私の推理では笑笑
文枝師匠の独演会が2月の23日(金.祝)


と言うことは22日は

実家にいたって事〜びっくり

やだ〜もう〜!(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


そう言えば

この頃惠ちゃんね、ブログ置き去りだったのよw

⇑⇑⇑私も惠ちゃんネタがなく

「恋する福岡の街角」を散歩してました爆笑


この頃、実家におったんやねキョロキョロ
絶対そうだわ!
放置プレーの時って、そゆ事なのねキメてる
新曲発売されたら忙しく実家にも帰れないから
その前にお父さんお母さんの顔見に帰ってたのかも

と、勝手に想像しております!
ꉂ(´∇`*)ʬʬ


と、ただそれだけの事でしたぁ〜指差し
失礼しました!




惠ちゃん

髪の毛伸びるの早いですねラブ

こんなもんですかね?うーん

3月初めから4月18日までです。

襟足がちと長いかな〜と感じました…

めちゃ後ろ髪が襟にかかってたから



昨日は

🇰🇷スンドゥブ!です





この器は

波佐見焼!

深さがあって結構入ります。


中が何だか分かりませんがww


私、ソーセージ入れるのが好きなんです

豆腐とソーセージ!


サラダは

シンプルにトマト🍅に生ハム🥗


オリーブオイルにバジルと糸島のハーブソルト

かけただけハート



この
「たぶん日本一堅くて
やみつきになるあられ」
コレメチャクチャ美味しいです!
堅さがたまりませんラブ
タイトルどおり、やみつきになります👍
1袋175kcal
ま、ま、カロリーも許容範囲ですよねニヤニヤ

おすすめでーすおねがいチョキ



視聴回数
22日現在
花火1,583,139回花火

ほーれっ.ᐟ


最後までご覧下さりありがとうございます♡


( * ॑꒳ ॑*)۶"