今一番欲しいやつ〜! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちは〜^_^


いつもありがとうございます♡

最近
ちょっと気になる事

惠ちゃんのおでこ気づき(笑)
結構、眉を上げたり、
目を上に大きく広げて歌ったり
おしゃべりしたりするでしょう!
その時シワがスコシ寄るんですねアセアセ
今のうちから
〇トックス💉
打ってた方が良いんじゃないかなナンテネ笑い
チューチューチュー
コレは整形でも何でもなく
表情筋を抑えるだけだからキラキラ
ふか〜くなる前に!

いやいや、今の自然体のままの惠ちゃんが
やっぱり好きです照れハート
そのデコちんのシワも笑いジワも
良いとこなんですよね〜ラブチョキ
ラブラブラブラブラブハートキスマーク
すき

いったい
ニヤニヤどっちなんだいww

またまた、いらんお節介おばちゃん(笑)

おーっ!
www
すみません🙇

失礼しました!


え〜とお話し、ガラッと変わりまして
わたくし最近
ブローチに目が行くのですが


フォローしてる

モデルの五明祐子さんのチャンネルでも上矢印上矢印


他のファッションブランドでも

ぜひ、ブローチを.ᐟ

と言うわけで
なぜかブローチ推しwwでしょ👍

こんなゴロッとしたの素敵〜✨
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今気になってるブランド

ロエベ♡
今更〜(笑)



ロエベのバッグ👜

素敵ですハート

いつかはロエベハートキューン


ラフィアのバッグは使いやすい!

柔らかくて

ストラップが付いてて良いですねおねがいキスマーク



しかし、、、買えないタラー


 

そこで目を付けたのが

ロエベのブローチウインクチョキ


ただの針金って言わないでくださいね(笑


ロエベ♡のブローチ



なんにでも付けれる


これ付けるだけでお洋服の格気づき

が上がる〜指差し


襟元はもちろん、

バッグに付けたり、

スカーフやマフラーに付けたり


やっぱり良さげ〜キラキラ



てな訳でキメてる笑い







( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ




今日は

母とイオンモールでお昼ゴハン!


ごちそうさまでしたお願い


店内は
両隣から
🇰🇷韓国語がバンバン
飛び交っておりますアセアセ

声が大きい笑笑

アジュンマうるさすぎ!

静かな韓国人もいるのになあ〜アセアセ







(画像お借りしました)

最後までご覧下さりありがとうございます♡



(〃>艸<〃)