『福岡の街角さんぽ』 | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^

話題もなく

惠介さんは
相変わらず
放置プレーだし笑笑


なので少し
福岡散歩しませんか〜?

題して

『福岡の街角さんぽ』w指差し





この前

行ってみたかった
大名にある



右奥に見えてるのが

『リッツカールトンホテル』

お泊りする事は無いと思いますが(笑)


ハイセンスな

ショップも入ってますラブ


その中を通ります!






おっしゃれ〜おねがい


ショップを過ぎると

見えてきました!

「福岡大名ガーデンシティ」



ま、なんて事ないのですかあせる


福岡県人の

憩いの場www

てか

めちゃくちゃ外人さん多かったおーっ!

ほぼ、海外からの観光客!

芝が青々!気持ちいい〜!


人工芝でしたぁ〜照れ




リッツカールトンの向かい側には

旧大名小学校校舎が残ってます!



校舎をリノベして

カフェなどや会社などなど入ってますよ!


私たちが行ったときはカフェお休みでしたウインク

 

教室の木のガラガラドア🚪

とか懐かしいおねがい




夜になると

また福岡の街も

違う雰囲気になりますね〜





西通りです!

タクシー🚕

古くないですかwww


(;゚д゚)ェ…


韓国のタクシーとか、もっと新しいですもん!


若者が集うショップ!

かな?にやり

ここ、

雅加榮さんは

ずっと前

“あゆ”こと浜崎あゆみさんが

コンサートの打ち上げで

必ず1軒まるごと貸し切ってた


と言う

福岡では有名な

老舗料亭です!



最後に
福岡タワー🗼


ま、そんな訳で

福岡の街角散歩終わりまーす爆笑

てか、ほとんど

大名ぶらぶらでしたけどwww



そうそう!



メチャ安
ミネラルウォーター見っけ!

「シリカ」とは

このお年頃には
必須ひらめきOKではありませんか!
「シリカ」入りでこのお値段✨

少ししか入ってないケドwww
飲まないよりゃいいですよね〜ウインクチョキ



またも長くなってしまいました笑笑


この曲初めて聞きましたラブ

『ときめく胸に乾杯を』
懐かしい昭和歌謡って感じで好きです💕
イケメン3www
惠ちゃんの声も若い〜

惠ちゃん一人で歌ってるYouTubeもありましたが
貼るのやめました🤭


でわでわ!
惠ちゃんからのブログ
待ってまーすハート


最後までご覧下さりありがとうございます♡



(*´ ³ `)ノ