ご無沙汰しております!桜の見頃です!惠ちゃんも桜の花観たかなぁ₊˚⊹ᡣ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわでございます^_^

大変ご無沙汰しております!
ちょー🦋お久し振りですおねがい



3月20日頃から
体調崩してまして、、
とうとうそうなったか笑い泣き😵‍💫
メニエール笑い
他にもなんやらかんやら重なったりで更に悪化!

さて、どうしたもんかww

でも
だいぶ回復しましたので
今日からまたブログ始めたいと思ってます
どうぞ何卒宜しくお願いします🙏

そして、たくさんの
温かいコメント、メッセージ
ラインと!本当に
ありがとうございましたおねがい
嬉しくて有難くて…
とっても励みになりましたニコニコ

キャラン頑張りまーす👍⁽٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

(/ー▽ー)/フフフ、まずは!
先日、この子をようやく我が家に…✨
ワンちゃん飼いたい!

ケド
飼えないwww

なのでIKEAのぬいぐるみのわんこ!

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

癒やされる〜照れ音符🐶
かわいいっしょニコニコ


チョー蝶🦋
かわいいラブ
ෆᶿ̴͈᷇◡ᶿ̴͈᷆❤ᶿ̴͈᷇◡ᶿ̴͈᷆ෆ🅻🅾🆅🅴⇝♡

名前は
百合の花からとって
Lilyちゃん(通称リリちゃん)

ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑)プッ


すみません…どうでもいいお話でしたぁ〜☺️



  さて、ここから盛りだくさん!
ᕦ(≻ᴗ≺)ᕤ ᕦ(ꔷᴗ≺)ᕤ ᕦ(စᴗစ)ᕤ ŧ⺉ŧ⺉


ワタクシ、ブログお休みしてる間に
惠ちゃんは
お仕事頑張ってましたね!



鹿さんがドッと寄ってきたので
ちょっと怖かった印象が…

薬師寺の住職さんが
それはもう“面白い”お話ししてくださって
やっぱり関西は楽しいなぁ〜って
子供ながらに思いましたね〜!

MV撮影の裏側6連発気づき指差し









花火YouTube100万回達成花火
として

ジャケ写撮りの裏側を披露してくれましたラブキューン

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
もう、ありがとう♡
の一言です
。•ᴗ•。)ꕤ*Thank youෆ。

私の具合の悪いときに
私の尊敬する、おんに達
とても楽しいお仕事してくれてましたね〜!

やっこ姉のインスタです!
代表してコチラ下矢印下矢印

妄想が…
さらに激化しておりますが(笑)

CちゃんとYネェのやり取りに笑い


この蝶しで行くと
200万回は間違いない!👍👍

…となると1000万回も夢ではなぁいおねがい気づき
花火花火花火花火花火

その時はファンみんなで
お祝いしてあげたーーーい!
そんな思いですウインク👍

がんばりましょうねーひらめき飛び出すハート


惠ちゃんの「イチカバチカ」「傘」
の作詞をしてくださった


 


惠ちゃんいまーす✌️

たくさんの方の作詞されてるんですね!

ADULT K-POPおねがいアダルトK-POPとは?
聴いてみたいラブ
日本デビューされたK4さんや
松尾雄史さん


YouTubeありました〜!


3月17日に

天神ソラリアプラザに来てたんですね!

めっちゃ歌が上手いラブ拍手拍手

見損ねたネガティブ


なんで、韓国の歌手の方って、

あんなに歌が上手なんでしょ✨

すごく声が出てますね〜


そして〜

うんうんアダルトK-POPですピンク薔薇

滝汗

皆さんおいくつかしらん(笑)

オ・ト・ナ




さてさて、あっという間に
4月に入りましたねぇ!

3月いっぱいで辞めてったバイト君!
韓国に卒業旅行行くって言ってて…でも
最後、会えずじまいでした!
韓国のお話し聞きたかったのにショボーン

最終日には
この私にもよろしく言っといてください!
…と言ってくれたらしいの照れ

そう言ってくれてオバちゃん
嬉しいですぅ♡



今日は

ちょっと桜を🌸

見に公園へ!



お子さん連れて

お花見されたり🌸

微笑ましい照れ👩‍👧‍👧

もう散ってる桜の木もありました!



東平尾公園のすぐそばの
スタバでご飯!

や、行き交う車🚙見ながら

🌸🌸☕珈琲タイム!

とても美味しかったです!


ちょっとしたゆっくりなひと時⏱

こんな時間必要ですね!


明日からまた頑張ろーチューチョキ




最後までご覧下さりありがとうございます♡



🌸🍃 🍃🌸