YouTube第一弾!お披露目〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございます♡



いつもありがとうございます



いよいよ、

始まっちゃいましたラブ


(◍´͈ꈊ`͈◍)テ"レテ"レ

(〃▽〃)デレデレ♡

・:*:・(*///∇///*)・:*:・


いろんなポーズで撮影🎥


この

プロフ写真好きです!

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


✨事務所も紅の蝶🦋視聴

100万回突破記念

素敵乙女のトキメキな事してくれますね〜!✨

前々から考えてたんでしょうか?


今日はどんな

惠ちゃんが見れるかな〜ラブ

⁽⁽ (っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ ༉*



楽しみです照れ✌️



先日の

岩手北上市での「新BS日本の歌」

惠ちゃんの歌った

「修学旅行」

すごく良くて、とにかく

(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)💘₹ゅƕラブ

ときてます!

YouTubeで探したらありました〜!

あげてくださってありがとうございますお願いハート


なぜか分かんないけど

懐かしさが込み上げてきます!

(*´︶`*)


昭和38年の歌らしいです。


惠ちゃんのお父さんが19歳

お母さんが17歳

それ聞いただけで

胸キュンラブラブしました!

ご両親が出会ってなかったら

惠ちゃんは生まれてなかったんですものね

キラキラドキドキ


ピョンピョン🐰と

楽しげに歌って踊ってニコニコ

こちらまで楽しくなっちゃうニコニコ

いい笑顔〜飛び出すハート



26日は

昨年亡くなられた

八代亜紀さんのお別れ会がありました!


各界から3000人の方が参列され、

八代亜紀さんとのお別れをされました。


惠ちゃんはお仕事だったのですね!

さぞ参列したかったと思いますよ。


「優しくて女神様のような方だった」と

田川寿美さんが言われてました…


本当にステージでもパッと明るく

みんなを和ませてくれるそんな方でしたね。

きっと

その明るい女神の様な笑顔で

見守ってくださることでしょうねキラキラ






さてさて。もうすぐ4月🌸


我が職場!フレッシュな新入社員が

配属になります

‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


今、みんなで

ウェルカムボードを作成中!


喜んでくれたら嬉しいですね〜おねがい


で、今の時代

新入社員を迎えるにあたって

のお勉強📖

をしないといけないんですね笑


「見て覚えろ」

は 

過去のお話。


教え方、学び方は時代と共に変わってきても


人と人との温かさは

変わりませんよねおねがい


みんなで楽しく笑顔で

お仕事

したいなぁ〜って思ってます照れ



最近では

若い子達に教わる事多し(笑)

目も見えんくなりようし、

足腰も弱ってるw

しまいにはフラフラ笑

若い子ちゃん達に気づかって、

手伝ってもらってます笑笑



新入社員のみなさん

オバちゃんも頑張るからね〜爆笑音譜

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね



(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


最後までご覧下さりありがとうございます♡



*。٩(๑º╰╯º๑)و✧*。