『紅の蝶』MV100万回視聴突破おめでと〜⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾!リサイクルな庭ww | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡

昨日は惠介さん事務所から
こんな嬉しいお知らせラブ


花火花火花火花火花火


おめでとう御座います㊗️


わぁ〜

✨(°꒫°๑)ナント!!下矢印下矢印下矢印



  ꒳ᵒ꒳( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )wow!*✰

『紅の蝶』

100万回視聴突破を記念して乙女のトキメキ


アーティスト写真飛び出すハート

ジャケ写飛び出すハート

MV撮影の裏側〜ラブ飛び出すハート

少しずつ公開〜ひらめき

🙌🙌🙌



MV撮影の裏側って…

カレンダー撮影のは見たことあるけど

私、お初🔰かも照れ

歌わないで撮ったって言ってましたね!

何回も何回も!

ダンサーの方々も出演されるかな?


わあ〜!

少しずつネ!

毎日1個ずつ公開するとして、

27日から4月1日まで

6回ありますね〜ラブラブ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

[御礼]!ですって泣き笑い気づき

ありがたいですキューンハート


楽しみだホイ!星



「こころ万華鏡」が

発売1年で

160万回!なので

(160万回も凄いことなのよ〜)拍手拍手


まさに紅の蝶は「飛ぶ鳥を落とす勢い」!

🎯🎯🎯


惠ちゃん旋風巻き起こる〜

🌀🌀🌀



『紅の蝶』

のりにのってきてます!

拍手拍手拍手


この調子だと

1000万回✨

1億万回✨

夢じゃないですね!


ほーれっ/

ハートのバルーン🦋ハートのバルーン 🦋ハートのバルーン🦋ハートのバルーン🦋ハートのバルーン


最近

惠ちゃんと一緒で

メガネかけたまま寝てしまうことあります!

老眼鏡ですがww

てへぺろてへぺろてへぺろ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日、

職場に捨ててあったwwてへぺろ

壊れたパイプ椅子!

足の部分だけ持って帰ってきました!

(*¯艸¯)


我が家にあった100均で買った

を乗せたら

あらっ、イケそう電球気づき

何がって(笑)


植木鉢乗せるのに指差し

OKOKOK


ちょうど良い!チュー

がらくた市みたいな庭(笑)

イヤイヤ

捨てずにリサイクルですよね〜おねがい

使える物は使わなくちゃチューチョキ


暖かくなってきたので

ムスカリやユキヤナギ

咲き出しましたニコニコ


先日も雨の中

行ってきましたよんハート










雨が続いてるので

なかなか

庭仕事ができません悲しい

草ボーボー傘


早くお天気良くなって〜太陽太陽太陽



今日は☀️良さそうですが

お仕事です!(¯∇¯٥)



楽しい1日をᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お過ごしください!



最後までご覧下さりありがとうございます♡


𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀