まったりと過ごす日曜日.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.夜はお楽しみ♪惠ちゃん! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます〜^_^


いつもありがとうございます♡


《涙の女王》
3話
あ〜素敵でしたね〜ラブ
♡*:.。.ぽ(///o///) っ.。:*♡

4話まだ見てないけど
楽しみです
この前のブログで9:20分からって言いましたが
韓国韓国放送が!ですよね!

待てども待てども始まらんしー👉👈
24時40分になったけどまだだわ( ᵕ̆‧̯ᵕ̆。)
いったい日本日本は何時から〜???
アセアセアセアセアセアセ
(ようやく25時頃配信ありました)
ケド寝寝寝w
ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハート



昨日は雨の福岡でしたぁ〜!
お彼岸桜も近いので
一昨日、実家からの帰りに
お花花束を買って帰りました!



安いんですココ!


お彼岸桜なので

切り花買うんですがぁ〜(笑)

ケド〜

卒業シーズン卒業証書、お彼岸桜などで

お花花束が高騰してましたぁ〜えーん


デンファレもいつもは

10本、398円ほど

なんですが

628円にあがってたアセアセ

にゃんと、倍近くなってんの〜ガーン

この時期はしょうが無いんですね悲しい

は買いまっせんww

お彼岸だけどデンファレで豪華に…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、



さっそく残った5本を花瓶にニコニコチョキ

雨降ってたので
雨とこんな時間も素敵だなぁ〜って思って✨

デンファレ大好き❤
しかも
ホワイトが好きです!

このユラユラ揺れるロウソクの炎🕯
に癒やされる〜おねがい
ずっと見てられる
ニセモノですがwww




ミモザが満開のお花屋さんへ赤薔薇クローバー



素敵な雑貨音符もたくさんあります!

全部ほしーい!

大好きです!



このお皿と


この松ぼっくりみたいな

オブジェ


このカゴ


買ってきました


ツインでキラキラチョキ

さて、どこに置こうかな〜


なんか変…(笑)


自己満足だけど〜チューチョキ

買って良かったぁハート



バードバスに余った

デンファレとビオラ浮かべてみました!

スキミアもこんなに小さな小花が咲きました

照れ照れ照れ


昨日は雨☔がシトシトぴっちゃん

そんな日はゆっくりと!

まったりと‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬



そして〜夜は

待ってました拍手花火花火


BSプレミアム4k放送

『新BSにっぽんの歌』


最初の方あまり綺麗に映らんやんえー

って思ってましたが、

Chどこ押してたんでしょ(笑)

まぁ〜きれいーに映ること✨

お肌から髪の毛の1本1本まで気づき

堪能させてキラキラいただきましたお願い乙女のトキメキ


ひらめきひらめきひらめきラブラブ

この

の字は


こんな感じ〜❣気づき


の字になってる〜キューン飛び出すハート

こうゆうところ
よく考えてるよね〜!指差し

普通に書かないとこが
惠ちゃんらしいラブキューンラブラブ
さすがっす!ദി ᷇ᵕ ᷆ )
🦋ちょう楽しかったです!

ラジオも!
たくさんあって追いつかないw
また美輪さんのモノマネ(笑)
誰なんだ?
戻ってこ〜い!
と、ひとりツッコミww
YouTubeで1時間の間に紅の蝶何曲歌えるか!
やってみてーーー爆笑

右足お大事にね!気づき
(ちょっと思ったけど、
地団駄踏むのは左足では…うーんフフ

今日は「はやウタ」ラブラブ
観なくては✨
あっ、涙の女王」もなラブラブ

いそがし!
いそがし!



最後までご覧下さりありがとうございます♡



゜.*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ*.゚