演歌第7世代!演歌初心者オバちゃん気になる〜(゚∀゚) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちわ〜


いつもありがとうございます♡

ワタクシ

惠ちゃんに目覚め、応援するようになって

演歌の世界に疎いのですが

少しずつお勉強(笑)


この前の

『徳光和夫の名曲にっぽん』

を観て若手演歌歌手の方々に目がいく…


レオン君とゆうと君

はもちのろん

知ってましたよ〜


でもこんな事やられてたんですねおねがい





すみません…!


私全く詳しくないのですが

演歌の若手5人さん!

いわゆる演歌第7世代!


新浜レオン君卒業されるんですね。


 

レオン君と言い、

ゆうと君といい、

この二人は

ビジュアルも最高✨


最近は、特に

辰巳ゆうと君は

アイドルじゃね?

くらいにカッコよくなってるラブチョキ

痩せたのかな?


少し前まではまだ可愛らしさもあり、

な感じでしたが

顔がシュッとして大人顔になってきてるキスマーク


新くんは可愛い❤

愛らしい💕面白い💕

良い子良い子したい!ヾ(・᎑・ ,,) ナデナデ



二見君は顔大きそう!っと最初思ったけど

意外に小さい!

エラが張ってるからから〜⇦え、ソコww

二見君が一番大人っぽい( *´艸`)



彩青君は!

「りゅうせい」君と読むのですね。

しかも、

えーーーー21歳びっくり

この中で一番年下?

落ち着き一番あるんじゃないびっくり



で、

惠ちゃんは何世代?

だったんだろ?

第5?

6?

…と演歌初心者としては

気になってるところでございます照れチョキ



これもね〜

メッチャ面白いです!


徳さんの番組では

惠ちゃんや坂本冬美さん、大先輩を前に

そして〜番組撮りということもあって

二見君も新君も緊張してましたよね!


でもこの場所では

等身大のフレッシュなトーク!

イジったりイジられたりww


彩青💙くんの

年齢不詳な所が(笑えてー)

一番年上にしか見えないゲラゲラゲラゲラ


さすが、細川たかしさんの愛弟子(,,>ლ<,,)




歌も皆さん上手だし、

面白いし

魅力✨ありあり〜!


これからも見逃せませんねひらめき気づき


レオン君


惠ちゃん

只今、915.452回視聴

あと少しで100万回乙女のトキメキまじかるクラウン


職場で有線🎵かかってるので

『紅の蝶』

リクエストしようと

試みましたぁ〜!

しかし、

リクエストがかかるチャンネルではなかった〜!

A 11なのでダメ

同じ曲が繰り返し流れるChでした。


ここから内緒( •ノェ•)コショ‥

昔はCh勝手に変えて

当時、Kpopジャニーズやら

リクエストしまくってました!

職場でwww

今、そんなことしたらクビ笑い

でしょかね〜

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔




惠ちゃん、

ブログどうなってますぅ〜?

初日…だったよね!

みんな待ってるよ〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

σ(¯ᗜ¯;)アハ



最後までご覧下さりありがとうございます♡