『はやウタ』で、気になった事〜(˃᷄∇˂᷅ ૂ๑)л̵ʱªʱª✧˖°" | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちわ〜^_^


いつもありがとうございます♡



きのう?
一昨日?www
きのうですねチュー

「はやウタ」
観ましたぁーウインク

初っ端から惠ちゃんラブラブ
ラブラブラブ

大体、NHKさん、
最初に惠ちゃん
登場させますね!!

それだけ、気づき
があるんですねぇ(◍´͈ꈊ`͈◍)テ"レテ"レ


少し、思ったのが
[思い出の写真]

これは八代亜紀さんから頂いた絵と書
結構皆さん
プライベート写真
お披露目してくださったのですが、

惠ちゃんはプライベート写真ではないんだぁ〜
(ブログで観たもんね)
と少し悲しい
ガッカリ!
イヤ良いんですよ、良いんですが
こうゆうとこ、なんか秘密主義ショボーン

も少し知らない
もやもやプライベート写真観たかったかなタラー


竹島宏さんのプライベート写真
大学の卒業式のお写真
茶髪でチョット可愛かったですね〜!
やんちゃっぽかったwww


一番笑ったのが
川中美幸さんチュー
20歳頃の白黒写真で歌ってる写真!
「今から20年前の写真カナ」と言われた時、
真っ先に惠ちゃん
「ええーっ!!!」笑い
っと!www

川】「なんで白黒なんだろぅ??」
笑っ!
川中美幸さんはとってもキュート♡
素敵な女性ですハート


大川栄策さんのタンス担ぎ
www

今でも担げるなんて〜すごいチュー

ここのところのトークで
湧きましたよね〜!
井上芳雄さんが惠ちゃんも担げる?
とか聞いてくるもんだから笑

カメラさんも可笑しくて
カメラ🎥変な所、映してたし笑笑


家具で有名な福岡県大川市出身!
大川の家具はお高いです✨
手が出ませんよ!

それにしても
井上芳雄さんが本当に素敵✨
MCお上手!拍手拍手拍手
面白くて楽しくて
惠ちゃんともたくさん絡んでくださって!
仲いいものね〜
あっという間の30分でした。

翌日の生放送「うたコン」
でもご一緒でしたね〜


まるで兄弟みたいな2人!
同郷っていいね👍


で、また、
アホっぽいことが気になってるwww

月曜日収録の「はやウタ」では
この髪!

で、翌日の
うたコンでは

髪の毛短〜〜〜い!

はやウタは月曜日に収録!
火曜日はうたコン

月曜日は美容室はおやすみ電球
と言うことは


生放送📺「うたコン」のある
火曜日にカット✂️に行ったと思われる

ホヤホヤね〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そんなのどうでもいい事ですが
www

すみません!
惠ちゃんのプライベート知りたくて
てへぺろてへぺろてへぺろ

東京に住んでたら
間違いなく
ストーカーだわ(^^(^^;)

良かったぁ
福岡で๓(。•∀•。)๓



変態ばなし聴いて下さり、観て下さり
ありがとうございます♡
照れ照れ照れ


そして
最後までご覧下さりありがとうございます♡


*⑅୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈୨୧⑅*