「うたコン」お疲れさま!春に向けてお花買いました(´∀`*) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜



こんばんわー^_^

いつもありがとうございます♡


惠ちゃん
「うたコン」お疲れ様でした!


ニコニコ始終

よーく笑って楽しそうでしたね

でももう少し

トーク場面あっても良かったのでは、

チョット大泉洋さんが喋りす…予防モゴモゴ

ニコニコwww



サムネイル

超ときめき♡宣伝部の皆さんと、「青春時代」をアイドルチックに歌わせて頂きました♡

キラキラと✨確かに

アイドルチック!( *´艸`)

でしたね〜❤

言い方、乙女チック(〃▽〃)キスマーク


「青春時代」歌が耳に付いて離れません(笑)

1976年リリース




新曲紅の蝶

良かったです!

🦋🦋🦋

ミュージックコンチェルトの皆さんとの

演奏とコーラス!🎼

バイオリン🎻の美しい音色が素敵でした✨


なので、柔らかな優しい雰囲気の

紅の蝶でした!



カットしてましたね!

触れんどこうと思いましたが、、

言いたい笑笑


かなり

レイヤー入れてましたぁ!:( ; ˘•ω・):

✂✂✂✂

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印なので〜私の大大大好きな

ツーブロックが〜、キレイな鬢が〜笑い泣き
隠れてるぅ〜ガーン
なんで‼︎⁇

もう残念〜_:(´ཀ`」 ∠):_
短くし過ぎと思われる⁈

…て、すみません🙇‍♀
自分勝手な意見

すξ *´•ﻌ•`Ҙすみません
かんにんしてなぁ〜!

キューンラブラブ


上矢印上矢印上矢印

この惠ちゃんが

一番ラブ飛び出すハート


仲良し井上芳雄ヒョンと一緒に!
あっ、韓国語でお兄ちゃんでーす!

前の日も井上芳雄さんの番組で
ご一緒だったとはね〜照れチョキ


明日も惠ちゃん観れますねラブラブ
楽しみです!




さて、惠ちゃん連れて

福岡市西区にある

おっしゃれーな園芸店

「エフェクト」🌿さんに

やってきました!







花盛りです!



ジブリの世界ですね!

見てるだけで楽しい照れ

ミモザの苗がたくさんあり


トトロか?ムーミンかな?

奥の四角い鉢が

可愛い〜照れ


て事で、鉢2個と

小花たち〜音符

これだけ買いました〜!


観るだけでも楽しくて

エフェクトさんおすすめですよ〜!


☘️🍀🌿🪴🌱🌷🌹🌺🌸🌻🌴🌵🌼

糸島からも近いよ〜!



最後までご覧下さりありがとうございます♡



(“ฅ́˘ฅ̀”) .。.:*♡