徳光和夫の名曲にっぽん2時間スペシャル♪楽しかったです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございますー^_^


いつもありがとうございます♡


あぁ〜💕(៸៸›ᴗ‹៸៸)
惠ちゃん良かったですね〜✨ラブ

最初「風蓮湖」の惠ちゃんは
ちょい前の映像でしたよね!


「恋街音譜で今の惠ちゃん登場ラブ
若い後輩、お二人と一緒に歌う姿✨


一番年上惠ちゃん

なのに、
一番キャピキャピひらめき
キラキラ✨してて
若さあふれる
可愛い過ぎる飛び出すハート
『恋する街角』でした〜!

後輩からもとても慕われてる惠ちゃん!

やっぱり優しいお兄さん!


二見颯一さんの思い出の品✨
「山内惠介10周年コンプリートBOX」

こちらにサインして貰ったら〜
の徳光さんの一言!

さすが!
いいこと言うな〜!
徳さん♡

サインするとこなんて見たことなーいラブ
結構ササッと早く書くんだね〜(*ꈍ꒳ꈍ*)

リミスタとかでは
当たった方の名前書くだけでしょう!

見れて嬉しい限りですラブチョキ
徳さんありがとうございます(*//艸//)

そして〜マンネの青山新君が可愛すぎましたラブラブ


後輩二人からのリクエスト
「君の酒」🎼

デビュー4年目のあの頃の惠ちゃん!
光が丘公園で月をスポットライト替わり
に歌ってたタラー(これ有名な話し)
故郷糸島の星空想いながら…
辛い時期を乗り越えたからこそびっくりマーク

あの頃があるから今がある✨
ですね!

いいお話ばかりでした!!



良かったらこれ見てください!

あの頃の惠ちゃんが、ご家族が

どんな思いだったのか分かります泣き笑い




新曲
『紅の蝶』🦋
フルで歌ってくれました🎤
拍手拍手拍手
男女の恋のやり取り
花魁道中のような
浮世離れした世界!ウンウンキラキラ

私も初めてこの曲聴いたとき
「吉原炎上」炎
が思い浮かびました!
(ずーっと前に観ましたケド)
五社英雄監督!
名取裕子、西川峰子、かたせ梨乃、藤真利子
女優陣の演技の凄さに圧倒されっ放し!

華やかに、そして悲しくも
女の情念を描いた
映画でした!

女の強さ、心の深さ、可愛さ


それを惠ちゃんが
艷やかに色っぽく軽やかに歌ってくれる
紅の蝶🦋
チョー蝶チョー素敵ですねラブ


坂本冬美さん
「火の国の女」「ほろ酔い満月」
良かった✨

ちゃらんぽらんでほら〜〜
が耳に残りますねおねがい


来週もあるみたいラブです♡
楽しみですねー!




福岡に何店舗もある

「牧のうどん」



その昔(笑)

20代の頃、近くに無くて



確か、糸島が本店だと思います!


あの頃は都市高も通ってなく車で1時間以上かけて

糸島まで行ってましたね〜おねがい


久々に先日母と行ってきました!

糸島では無いけど


麺の硬さが選べます!

柔、普通、硬

だいたい、福岡のうどんは柔らかい!

特に牧のは(笑)

硬でも良かったけど普通にしました!

母はごぼう天、私は野菜かき揚げ



牧のうどんさんは

麺がおつゆをぐんぐん吸い込むのです!

ヤカンにおつゆを入れて持ってきてくれますウインク


なので食べても食べても麺が減らないびっくり


ほら、もうおつゆが無くなってる

やっぱり麺は硬にすればよかったカモ


はい!足しました〜おねがい


おネギも入れ放題!

嬉しい😄


うどん一杯でお腹いっぱい!

ご馳走様でしたニコニコ



数年振りの

牧のうどんさん、

帰りにレジに置いてあった
たらこ昆布気づき
買ってみました!
美味しそうでしょうラブラブ
今度食べてみますね〜ウインクチョキ



最後までご覧下さりありがとうございます♡

週末楽しんでくださいね〜ニコニコ




〈画像お借りしました〉