伊都菜彩でなくても…ここにもあったよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ミモザに癒やされꕤ*.゚ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわ〜
^_^

いつもありがとうございます♡

3月3日雛人形
糸島行ってきました〜飛び出すハート
いつもの園芸店巡りですが!


朝、出かける頃に
雨がポツポツ☔降り出して、
大丈夫かな〜って思ってました!

でも、
安心してください!
わたし、自分で言うのもなんですがw
「晴れ女」晴れ晴れ晴れ
なのですーチョキ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ

糸島着いても降ってた雨が
イオン糸島
着いた途端
☔止みました〜ウインクほらね!


急にお天気晴れアップアップアップ

わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い

[イオン糸島]



通称

「島イオン」らしいです!

もうひとつ

「伊都イオン」がありますからね!


島イオンの敷地にある

【JF糸島志摩の四季】

物産直売所🥦🫛🥬🫑🧅🌶️🍆🍅🥩🐟


ここに行く途中

伊都菜彩あるので

寄るつもりでしたが



なんと、伊都菜彩渋滞車車車DASH!

まるでIKEA渋滞車車車DASH!みたーい(笑)


この時点で10時半!


こりゃ無理だね〜

時間無いし!と言う事で


諦めていった先に

直売所あって良かった🤭


新鮮そのもののお刺身!

🐟💕


海のミルク

牡蠣🦪

糸島豚肉に

ドレッシングなどなど



この“小林さん”が作った柚子胡椒

が滅茶美味しい❣友達は3個購入(笑)

伊都菜彩に以前あったのよ〜

下矢印下矢印下矢印ここにもありました〜チョキ

なんと!

私の大好きな❤️

ロマネスコみっけたー


おお〜!

韓国フードもたんまりとありました〜!

もち、買いましたウインク


わぁーここ好き〜ラブ良かったぁ!

伊都菜彩行かんでも良いんじゃな〜い!


それを糸島出身の子に言ったら

ぁっ!気づきました?ニヤニヤ

…と言われました〜笑笑


伊都菜彩とほとんど同じ物があるらしいです!






プティール倶楽部

伊都園さん!

ランチは

またもやここですね〜ラブ







ハーブ園らしく

ミモザオンパレードですラブラブ🥰



私達は糸島ランチにしました!

いつもコレウインクデス



サラダにスープ


メインに


コーヒー☕


以前のブログです


この後ハーブ園行くわけですが





惠ちゃんのサインが、

こちらにあるんですね〜〜ラブラブラブ


以前は出して見せてもらった〜!

コレでーす❤ウインク



この日はミモザの

ワークショップもやられてたので




以前見たからまっ、いっかーウインク

て事で

退散www

それにしてもこの景色が素晴らしいですね〜!








そそ!

アクリル惠ちゃん

てっきり!

忘れとった(笑)





ちょこっとだけど!


オリーブの中の惠ちゃん!



ハーブソルト🧂🌿購入ウインク

2回目〜!


コレめちゃ美味しいですラブ





と、惠ちゃんの実家の近くの

ハーブ園でした〜!


西宮ガーデンズでの惠ちゃん♡

寒いのにたくさんのお客様で

大盛況チューチョキ!!でしたね〜!



最後までご覧下さりありがとうございます♡


ദ്ദിᱸ◡・)♬*.