ラジオで韓国繋がり〜感じたww!キャンドゥでアクスタポーチ購入( * ॑꒳ ॑*)♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちはー


いつもありがとうございます♡


またも推しハートの話題です。🙇

今日はラジオのお話しから、


日曜日のラジオ📻

「山内惠介の歌の道標」


朝倉市の方のメッセージが読まれましたね。


ご職業が学校の先生の方でした!

で、ラジオネームが

ソンセンニンさん!


と、惠ちゃんが読んでくれてました。


(ん?ちょっと不満ソン…?あ〜お名前ではなく

韓国語だわニコニコ)


しかも

惠)ソン右下矢印 センニン右矢印さん…と!

アレ?( ̄ー ̄?).....??

はつおんが〜w

普通にお名前呼ぶみたいに言ってたの

(笑)


韓国語で先生!

Teacherティーチャー

なんですが、www

ちょっとそこが面白かったので

ツッコんでみましたー(笑)指差し


そして、リクエストが

「ソウル別れ雪」❄

この歌好きですハート目がハート


思い出の東大門〜♫

雪は白く降りつもる〜♪


とう訳で〜

惠ちゃん

東大門に連れて行ってあげました!

ラブラブラブ



そして、昨日の

「山内惠介の歌一本勝負〜」

Cちゃんおめでとうございます㊗️ 

お名前呼ばれましたねーおねがい気づき

旅情をそそる歌

「釧路空港」をリクエスト音符

この曲もまたまた大好き〜ハート


そこからまたまた旅のお話し!


惠介さん、先日の事、北上へ

BSの収録で行かれたんです!

が、

焼肉の匂いにつられて

焼肉屋さんへ

そこのママさんが韓国の方🇰🇷

あなた知ってますー

すぐわかりましたって言われたらしい💕

良くしてもらったらしく惠ちゃんに変わって

コマスミダお願い

よく笑ってとても明るい方だったと…


何だか

日曜、月曜と

韓国繋がりで

楽しかったですウインク





またもや、ワタクシの趣味✨


惠ちゃんを連れて回るのに(,,>ლ<,,)

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート


こんなアクスタポーチ

キャンドゥで購入!👍


推しを連れてお出かけ〜

出来るんですね〜ハートのバルーン



早速

デコりましたよ〜ハートのバルーン

いつもの事ですが〜ꉂ(˃▿˂๑)フフ



ジャジャジャーーーーン

ԅ(¯﹃¯ԅ)


こんな感じで

惠ちゃん連れて

糸島行ってきました〜バイバイ

そのお話はまた今度ですね!


今夜はうたコン🎤ハート


惠ちゃん新曲

「紅の蝶」歌います🦋


同郷の井上芳雄さんもご出演〜!

第2の故郷!同郷のw大泉洋さんも〜!


これは面白そうですね〜ニコニコチョキ



良かったら観てみてくださ〜い!

私も実家で両親と一緒に観ま〜す目がハート




最後までご覧下さりありがとうございます♡



(*˘︶˘*).。.:*♡