運なし!縁なし!出会いなし!のおばちゃんズの話聞いてもらえます〜(◞ ‸ ◟) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちわ〜〜^_^

いつもありがとうございます♡




昨日
福岡のテレビで

  神尾楓珠が福岡降臨!ナウでプレミアムな福岡に笑顔でにーっ‼︎スペシャル‼︎



先日

神尾楓珠君が

来福された様子を

特別番組で放送拍手拍手



けどですねー。


私たち

そのイベントに応募したのですが

見事外れてしまいアセアセ


その日、ふて腐れて〜笑

福岡の街をうろつきました!


何やら撮影クルーにも出会い

何やろ?

とその前を通り過ぎて岩田屋で

デパコス買いました!


その時の記事



が、なんと!なんと!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

この後すぐ

楓樹くんがこの場所に

きたんですねー

え"ぇ"ーー‼(•'д'• ۶)۶


ほんのちょっとの時間差ですよ!

( ̄^ ̄゜)グスン

悔しいです!


その後も

私達の後を追い回してるかのようにwww

行ったとこ行ったとこwww


楓樹君歩いてるんですね〜泣き笑い



その時の

またもや私のブログです!


楓樹君達も

同じように

福岡の街角散歩

してたんや〜んえー

何たること〜💦

悲しすぎる〜!



イケメンのうえ、フレンドリーで可愛くて
性格も良くて、申し分無しチョキ

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


この楓樹君のショット📸
最高ーーーラブラブラブラブラブチョキ


福岡の街を

バックに

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ📸


すてき〜ひらめき飛び出すハート



とことん運の無いおばちゃんズ

のお話し

聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀


✦✦✦✦✦✦✦



そうそう!

惠ちゃんの

『紅の蝶』

はもちろん良いのですが!


CD📀

カラオケバージョン聴かれましたか〜!

🎤

もちろん気づき

でしょうが笑



カラオケ🎤で聴くと

これまた演奏🎼🎸🪈🪕🎷🎺🎻🥁🎹

それぞれの楽器の奏でる音が

バンバンきますね〜!

特にひら〜りひらひらり〜

の所からの

演奏が素敵で〜ラブラブラブ

ずっと聞き惚れてます


カラオケの所www


もちろん惠ちゃんの歌も聞いてますよ〜おねがい






最後までご覧下さりありがとうございます♡



(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨