新曲『紅の蝶』発売日✧₊*⋆ฺ࿐惠ちゃんも忙し、私も忙しアラアラー(*´ -`) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^

いつもありがとうございます♡

本日2投稿目ですウインク

「お値段以上山内惠介」ラブ
良い言葉ですニコニコチョキ
みんな期待しちゃうよ〜(˶¯ᵕ¯˶)

そして今日は

最後のほれっ
の時の眼差しが好きやねん❤️
キューンキューンキューン
ようやく全貌が現れたぁ〜!
焦らされてるもんで
皆さんチャット凄かったですね〜
スゴ✨( ✪ㅁ✪ *)

あっという間に終わった
ですね〜爆笑
たった数分指差し

しかし、今日は私も
忙しかったぁ〜www
アセアセアセアセアセアセ

良かったらお付き合いくださいませwww
まずは
下矢印これ忘れないように持っていきます!
スマホも記念すべき日ナノデ
キラキラケースにお色直し
しました乙女のトキメキ

ハイ!ここから!

いつものインドウさん!


惠ちゃんいましたぁ!

ラブラブラブラブラブラブ

マツケンさん顔でかっ!笑

良いんですがー!

この白パンツどげんですかー?w

良いんですけど!チュー


店内を見回しました

パンフがあったり、

パネルあったり

したけれど

MV流れてない!


今回は

SnowManでしたぁハート

これはこれで良し👌👍

レオン君のポスターもあったので

写メりました!

サインが光ってて見えない😥


ちゃんと

GETしてきましたよー!


2ショットピンクハート👩‍❤️‍👨

こんなもんしか撮れずアセアセ


インドウさんの店員さんに

頼もうかとも思いましたが、

忙しそうにしてらしたので諦め泣くうさぎガーン


自撮り🤳
コレが精一杯でした笑
一応2ショット👩‍❤️‍👨ww

と、こころ万華鏡の時よりは
おとなしめでしたねニコニコ

福岡の惠ちゃんの聖地
インドウさんはこんな感じでした!

2.3.4月のインドウさんの

イベント🎪


✦✦✦✦✦


その後は


はい!

またも警固神社神社

今月2度目


惠ちゃんの『紅の蝶』

大ヒット

祈願お願いしてきましたぁラブ

おみくじも引いて


吉✨


しっかりと結んできました!

ピンクが可愛いねラブ


今年は

⁺₊𐦍₊⁺『紅の蝶』⁺₊𐦍₊⁺

蝶🦋のようにひらりひらり

華麗に高く高く舞い上がりますように!


そそっ☝️

今日、朝、運転中に

何気に車のメーター見たら

なんと!!!目

なんと!!!

111111

1が並んでる〜ひらめき気づき

こりゃあ縁起がよございますキラキラ

ねぇ〜!

アップアップアップ


今日はお祝いなのでお祝いwww

はま寿司行こうと思ってましたが

ウロウロうろついてたので

帰りが遅くなりチュー


スーパーで半額寿司〜🍣チョキ

スープ春雨を添えて✨
ꉂꉂ(*σˊᗜˋ)σ

と、まあ
私はこんな1日でした!

惠ちゃんは松戸でイベント🎪
たくさんのお客さんで
盛り上がったみたいだし〜ラブ


紅色の服、🔴赤色着たかったヶ


探したけどあるわけ無い(笑)

なので、我が家にあった1番赤に近いスカート

履いていきました!

全く赤じゃないし、

近くもないケド気持ち気持ち…

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ウシシ


本当に私もウキウキ楽しくて

とっても良い一日でした気づき


♢♢♢♢追記〜♢♢♢♢
今さっき
テレビでやってる
『週間ナイナイミュージック』の
CM
惠ちゃんの『紅の蝶』
流れました〜ラブピンクハート
ウヒョ〜ハートのバルーン拍手拍手拍手
やる〜〜〜👍
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

最後までご覧下さりお付き合い下さり
ありがとうございました♡

☆٩(。•ω<。)و