今日は、新曲「紅の蝶」の発売日でした☆
おめでとうございます笑

本日は、関東では5年ぶりにインストライブを開催できました…
会場のテラスモール松戸には、朝早くから沢山のお客様が駆けつけて下さいました♡
どうぞ今晩はゆっくりお過ごし下さいね!

寒い風が吹いている毎日、風邪をひかないようにご自愛ください。

3/2(土)は、14:00〜阪急西宮ガーデンズでも6年ぶりにキャンペーンを行います。
コンサート同様、ブラッシュアップさせて参りますので期待していて下さい。
お値段以上 山内惠介の精神で頑張ります!!

発売日を、ファンの皆様と迎えられた事が何より嬉しかった一日でした☆
本当にありがとうございました。