Eye Love you❤花岡さんにキュン&もりちよこ先生のχ惠ちゃん❤います | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^


いつもありがとうございます♡

Eye Love you💕
観られてますよね〜!
27日の放送は観られましたか?
もう胸トキメキました〜💕

テオ君は
もちろん!ですが、

キュ〜んハートきてるのが
『花岡さん!』
あの優しさは何ですかぁ?

二階堂ふみちゃんの事
学生時代からずっとずっと好きだったのに…!
二人の事を応援してあげるってショボーン
泣けちゃう

ジャンケンのシーンも
(இஇ`。)ウゥゥ…

もし、テオ君が現れなかったら
本宮と花岡さんは結ばれてたのだろうか?

いや、きっと最後まで
花岡さんは
本宮にスキ❤ラブラブ
とは言わないだろうと思った!
はぁ〜。°(°´◠`°)°。ウゥ
そんな男です👨
花岡さんは!
ദ്ദി˙◡・)


今では
テオ君より花岡派でーすラブチョキ

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ


今回6話は
北海道が舞台になってますよね!

北海道といえば
惠ちゃんラブラブラブ
歌もたくさんありますよね〜!

「釧路空港」
「風蓮湖」
(ここは霧多布岬ですが!)

惠ちゃんの「風蓮湖」
霧多布
出てきます!

本当に美しい✨
風蓮湖って霧多布岬に近いのでしょうか!


この北海道の壮大な美しい景色が
二人の事を大きく包んでくれてる

そんな気がしました!


そして

🌟.。.:*・゚🌠.。.:*・゚☆.🌟。.:*。.゚✨
🌟パンチャパンチャ
チャグンピョ🌟
アルンタプケ ピチネ

반짝반짝 작은 별
아름답게 비치네
と二人で夜空を見つめて
🌟『きらきら星』🌟
韓国語で歌うテオ君!

キラキラ✨&パンチャパンチャ✨
最高すぎる〜ラブラブラブ
はぁ〜💕

来週も楽しみですウインクびっくりマーク




で、
今日ビッグニュースが
大谷君が結婚〜∑(°口°๑)❢❢
まぁ…ビックリΣ٩(⊙д⊙)۶

お相手が気になりますねひらめき気づき

日本人女性とは言われてますが、いつから〜
口笛口笛口笛
オバちゃんは掘り下げたいwww


NHKの朝ドラ!
糸島生まれの
女の子がポジティブに生き、
たくましくこの世の荒波を生き抜くドラマ!

「おむすび」🍙
惠ちゃんも、出たいと言ってた!
「オファーが無くても
通行人で通ってやろかwww」とまで

ぜひ.NHKさん
惠ちゃんの事「おむすび」出演
させていただきますよう
切に願いますお願い


カップリングの
作詞してくださった
もりちよこ先生のX

 

 

 ちょっとこの惠ちゃんオッサ('¬' )www

お髭が〜🧔‍♂濃くない!笑


3連発〜!チューハート

惠ちゃんもいるよ〜!
傘のおやつってどんなの〜?
www

画像お借りしました


まとまりのないブログになってスミマセン
(´>∀<`)ゝ))

最後までご覧下さりありがとうございます♡

( ˶¯꒳¯˵)。o♡