サンクスコンサート♡ももち〜♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちわ(^o^)


昨日の福岡は雨でした!

今日はお天気晴れ

さすが、青空のぼる君です!


初ももちパレス!

惠ちゃんに逢いに来ましたハートのバルーン



のぼりも何も無いね

(;゚Д゚)エエー


しかもマンションの真ん前!

裏に回ってトランポあった!

よーく見ると

多分いつも運転してくださる

〇〇さん!写ってますおねがい

アイコス吸われてた(-。-)y-゜゜゜

いつもありがとうございます!


ちょこっとご挨拶だけして

写真撮らせてもらいました。






サンパレスでは、

壁側に停まってた

こころ万華鏡の

惠ちゃんラブラブ

今日はしっかり見えましたルンルン



握手会🤝

券もゲット!


早く着きすぎて

車で待機中!

照れラブおねがいウインクてへぺろ



なんでか荷物多し!

どうしたもんか(笑)


皆さんなんか〜身軽だわ〜爆笑



楽しんできまーすラブチョキ




ヾ(*´∀`)ノ