『「スペシャルサンクスコンサート2024」大阪』」&オニちゃんとこ行く〜! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^



 大阪お疲れ様でした!





今日はもう福岡ですね!❤‍🔥


福岡の美味しいご飯食べて

明日に向けて頑張ってね〜〜ラブ



今朝のラジオ📻

面白かった。


「旅行どこに行きたいですか?」

のリクエストメッセージラブレターでした!


👩ラブレター「シンガポール、ソウルに行きたい!

惠ちゃんの曲にもありましたよね?」


「ソウル別れ雪ありますよ〜チョキ


で、リクエストが…

👩ラブレター加山雄三さんの「旅人よ」お願いします」

ですと!

(´◔_◔)キョロキョロアレッ⁉


惠ちゃんも

「ソウル別れ雪」ちゃうんか〜いアセアセ

言うてましたwww


てっきり私も

「ソウル別れ雪」か

「シンガポールの夜は更けて」かと思いました


www

おちゃめな「アキコさん」


惠ちゃん

ニューヨークで入浴したい!

🛀らしい笑笑



先日は

いつもの園芸店へ

エコマルシェ

オニヅカさん!


通称

オニちゃんとこに

行ってきました!



オニちゃんは寄せ植えの天才ですまじかるクラウン

アガベもカッコイイ!



この王冠みたいな

オブジェ欲しいですまじかるクラウン


ドライフラワーの素敵なお店もあります






たくさんきれいなお花や、

素敵な鉢類


ずーっといたい空間です!



これからは
夏暑くなるし、水やりも大変!

そんなこと考えると
お花系はやめて、低木多めにしていこう
と計画中です!


中途半端でやめといた

レンガ🧱

雑草対策!


をまた伸ばしてる最中!


頑張りますウインク



♢♢♢♢♢♢



音譜さてどうしたもんか!
何着ていこう泣き笑い飛び出すハート

💅パックマニキュアドライヤーシャンプー付けまつげ
今夜は忙しいです💕


明日は惠ちゃんに会える!飛び出すハート
寝れるかな〜(^_^;)


最後までご覧下さりありがとうございます♡


(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)イェーィ