「サンクスコンサート福岡」行ってきました!ちょっとだけね〜! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^

今日は
山内惠介スペシャル
サンクスコンサート2024
【福岡】
行ってきました!

お天気もよく、暖かくて
コートも何もいらないくらい!


貴重な晴れ間☀

ほんとに!

ぽかぽか日和〜☀





歌詞が乗ってるパンフもらいました!


結構違うとこある〜笑い泣き

えっ、びっくり

そう言ってたんだ!

にゃるほど〜!フムフム!


これ書いていいか分からないけど

「乱れた髪も、、、」の続き

関西っぽい!

〇〇してな!


では無くと書いて

はだ


だった!

虜に紅の蝶が舞う
意味心身!( ु˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ )੭ु⁾⁾”
酔っ払い酔っ払い酔っ払い











グッズも並んで買いましたよ〜!


アクリルスタンドの

惠ちゃんのが

欲しかったのでゲット!


組み立てないと…ね!

ちゅー



会場はこんな緩やかな感じで、

割と近いです!

私の席からもよく惠ちゃん見えました!


ここが一番うしろの席だから

近いでしょう照れチョキ


いやんラブラブ幕が開きました〜ラブラブ

ドキドキ💗


キラキラ✨

〇〇クのスーツで登場!

こんなの惠ちゃんしか似合わんラブ


最初何歌ったっけうーんはてなマーク

ほら、なんも覚えてないです!


コンサートは

始終和やかで

質問コーナー!

司会の倉富さんとの寸劇

等々!

「久しぶり〜に手を引いて〜

親子で歩ける嬉しさに〜!」音譜

だったと思うけど

倉富さんの手を引いて歩いて歌う惠ちゃんゲラゲラ


質問コーナーに

結婚は?

だったと思うけど

それから先は私の耳が聞こえんくなった(笑)

てか、聞きたくなかった笑い泣き


堀内さんには彼女いるらしい!w

バラしてるw


そんなこんなの並べて

有耶無耶にしてたわ!惠介さん。

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


博多弁もどんどん出ちゃうし!

お父様の入院の事やら、何やら



カップリング曲もどれも素敵ラブ


で、思い出せんしwww



私の聞きたかった

〇〇見る恋人たち

ウインクおねがいラブ


いや〜みんなでノリノリ

サイコーでした照れ


恋こいこいしてる♪惠ちゃぁん

あいあい愛してる♪惠ちゃぁん

はーーい!

声枯れるやんってなくらい声出してました。


衣装も変え

真っ白の燕尾服


紅の蝶の衣装は


この

祭盤の衣装が近い!

ジャケットが違うのかな?

パンツも柔らか素材!

昔の言い方で言うと

サルエルパンツまではないけど

ソフトな雰囲気です。


で、この衣装で

握手会🤝なんですラブ


キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



新曲の詳細は明日にでも!


じらすよね〜(笑)


続きますニコニコ




最後までご覧下さりありがとうございます♡


✌(⌒3⌒)✌