惠ちゃん新曲YouTubeキターー(๑♥∀♥๑)サンクスコン記念品! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

寒い寒いと言ってばかりですが、

本当に寒い!不安

風もあるので余計に寒さ感じます!

我が家の庭の鉢達、倒れてました悲しい
…お昼からはお天気晴れ

寒波はちょっと去ったのかな。
( ღ´꒳`)

わーい!ひらめき

お届きもの〜!

今日届きました。

三井エージェンシーからぁラブラブ

[スペシャルサンクスコンサート2024]

記念品乙女のトキメキ


昨年は

素敵な色の

ペンライト入れ!

中はタオル地でポッケもあって

すごーく使いやす〜い!

コンサートには無くてはならないもの!

グッグッグッ



今年のも

なかなか使えるウインク

気づき


良かですグッ

なんやらかんやらコンサートの時は

細々したの収納しないとですからねウインク

チケットに、握手会の券にラブラブ🤝

無くしちゃいけないものコレに入れときましょーおねがいグッ



昨年のペンラ入れといい

今年のといい、

なかなかですキラキラぶちゅー



明日の惠ちゃんは

名古屋でのサンクスコンサート🎤

明後日大阪

29日は福岡ラブキラキラ


あともう少しひらめき


福岡はインフルエンザと溶連菌だったかな?

すごく流行ってます。

コロナも流行ってるよ!


職場のスタッフのお子さんのとこ学級閉鎖に…



握手会は

マスク予防に手の除菌必須!


惠ちゃんに移ったらダメだからね予防


気をつけましょう!

🦋🦋🦋



そんな今、


キターーー(♡∀♡)ーーー!!!






紅の蝶🦋
またまたちょい出しね!
2月28日まで封印かしら?
じらすよね〜チュー
何となく歌詞からして
妖艶、色っぽい、なまめかしく、
いい意味でやらしい❤
な雰囲気で攻めてきたねラブ

サンクスコンサート🎤
楽しみでなりませーーん
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

興奮失礼しましたm(_ _)m



またまた美味しいの見っけ👀気づき

先日購入した

(すでに開けてますがあせる)


ふりかける

ザクザクわかめキラキラ



🇰🇷チョレギサラダ、風w

にかけてみよ〜指差し飛び出すハート


雑ですみません!

www


見た目分かりにくいけど指差し

乾燥わかめに、にんにく、オニオン

唐辛子、ごま油入ってて


少しピリリとして

ホントに

ザックザクーー気づき

うんまっ!


\*´༥`\*)ウマウマ

( ⸝⸝ ˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⸝⸝) ʾʾ(๑ᵒ̷̵͈᷇ᴗᵒ̴̶̷͈᷆)


食べながら

またも足し足し♡


サラダ🥗食べるというより

ザクザクわかめ食べたい笑笑


てな気持ちに

させてくれるの間違いないグッ




サラダ、冷や奴、おにぎり

パスタにもいけそう!



あらっ!

上矢印上矢印上矢印まんまと

リケンさんに

ノセられましたね笑笑

後ひいてまーすウインク


おすすめでーすウインクチョキ



今日はお休み。
髪の毛 美容院にも行けずショボーン
シャンプーする時、椅子が倒れるでしょう!
アレ、めまい起こしそうなんですよねwww

先日歯医者でも怖くて、、

まだまだめまいに
恐る恐る暮らしております悲しい

今日髪の毛染めよう!宣言!
ww
もちろんセルフです指差し


最後までご覧下さりありがとうございます♡


( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚