ららぽで、、(*/ω\*)キャー!!♡と、それやめて〜な出来事に遭遇=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちは〜

先日
iPhoneの不具合📱

とか言って
またもららぽーと
行ってきた訳ですか、、、

いつもの

ガンダムに挨拶!



ついでに家具見たり


雑貨や食器見たり、

またいちの塩キラキラ

ありました〜!

電球塩プリン🍮 あるか聞いたら

プリンは無いって笑い

残念悲しい


お洋服見たり


ららぽはおトイレも🚻広くてキレイ✨

座って休憩する場所もたくさん!

楽しんだあとは


例の

ヤマダ電機さんへ!

例のって何?うーん

でしょうがww


お正月にイケメン君

がいたーーっていう

ららぽのヤマダ電機さんの

docomoの店員さん!

いたーーー!


ケド

三浦翔平似のイケメン君では無く真顔




今回SixTONESの


松村北斗くんを少し目を細めにしたグッ

高身長!

180cmくらいありそ!


Wi-Fi拾わんだの4Gになると遅いんだわ!

と優しく気づき文句言ったらwww


私のiPhoneずっと触ってるぶちゅー


待ち受け、惠ちゃん♡

見られたわ目驚き

ニヤニヤニヤニヤ滝汗あせる

いいんだもんね〜

ニヤリラブラブ


結局、iPhoneはららぽのWi-Fiも拾うし

問題無いと!

我が実家や職場は

docomoの電波が弱いんだと言われ!

イケメンに言われると

「そうゆう事なんだぁ〜」とすぐ様、納得w


帰ってきました!

www


オバちゃんはイケメンに弱いんだわあせる


ららぽのヤマダ電機さんは

イケメンの宝庫でございますイエローハーツキラキラ


お留守番してる

じぃ、ばぁに

お土産!

昨日もブログに載せましたが



伊都きんぐ

あまおう苺入りどら焼き〜🍓

買いーの

パン買いーの!

海外のお客さんがすごい「ららぽ」!



ん?パンを素手で掴んで、

また置いたりしてる外人さんいたびっくり

アジア系の方かな?

年配の男の人と若い男の子の二人組👬

親子?


えっ!なぬ!ポーンポーンポーン

Σ(ㅇㅁㅇ;;)

(*っдс) ゴシゴシびっくりー!

素手で🥪掴んで今、置いたね!


そしたらまた、私の隣に来てそれやったから

2回目ー👀



のんのん!

NOですよー!🙅

トレートレー!

あっちにあるよと指差し👉🏻)

英語できんしあせる


外人さん!あっ、🙈ごめん的なジェスチャー。

^_^タラー

いいんですよ〜。


その後はトレーにトングでパン取ってました!


ケド、ちょっと怖くなって、

もうここでパン買うの辞めよって思った。

だって素手で触ってるのよ〜。

知らないんだから仕方ないけど…ショボーン

お国ではどうやってパン買うのかしらん?

そんな観光客多し!アジア系多し!

滝汗あせる



大好き塩パンラブラブ


ケドここのはいまいち!


やっぱりIKEAそばの

クリーブラッツ🍞さんの

塩パンが今まででサイコーですキラキラまじかるクラウン


購入品!

半額で購入!( ,,>з<)プッ

仕事行く前にちょいと着けてみたけど…
もっと長いと思っとったのにー。

短い悲しい
しょうがないです。
半額だったもんね
これだけしか買ってないのに
こんな限定の袋に入れてくれました〜!
なので他でお買い物したのポンポン入れて帰りました〜チョキ





そんなこんなな日々でございました!





寒さ厳しいですが

風邪など惹かれませんようにびっくりマーク



最後までご覧下さりありがとうございます♡



( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*